<新しい家族募集>ふーちゃん/茶白

10408976_1738942136332916_2989777831180358479_n_201506241015422fd.jpg
まん丸ほっこり、甘えん坊のふーちゃん

保健所収容の公示期限切れで、県のセンターより引き出しました。
ふーちゃんの収容写真を見た瞬間、絶対助ける!!まっとれ!!・・・そう思ったのは・・・・

以前同じ保健所に収容されて、我が家から既に幸せになったボンちゃんと、瓜二つだったから!!
もちろん、どの子の写真見ても助けたいと思うけど,すべてを救えないのが現実で・・・だけど、この子の場合は絶対だった。。。


そして、この写真は、ぼんちゃん↓
10499519_1459069221074594_207657504436722363_o.jpg

丸い顔も、目の感じも、しっぽの長さも色合いも・・・そしてとても人懐っこい性格もそっくりで・・・
絶対兄弟に違いない・・・そう確信して引き出し依頼をしました。
そして、でてきたふーちゃん
11430089_567776770032169_3692065754286864871_n.jpg
収容中にケージからでたくって、鼻の頭をすりむいていましたが、初日から、コロンコロンの甘えん坊でした。

収容中から私と同じくらい気になっていてという、ボンちゃんのママさんが、引き出し直後に逢いに来てくれた時も、ケージの中でくねくね、すりすり・・・
10376182_567776730032173_1362434711208549714_n.jpg
甘える声さえ、まったく同じ!!だそうで・・・ボンちゃんと同じDNA持ってること間違いなしだと、2人で納得。
わかりやすい性格で,若く健康なふーちゃんも、必ず幸せにしよう・・・そう、誓ったのでした。
11401208_1738941862999610_276699048733962883_n.jpg
ぐいぐい甘えて、顔や身体を押し付けてきます。
10422253_1738941646332965_5718323127616110333_n.jpg
意外と慎重派で,高いところから降りるときは、ゆっくり通り道を検討するような子です。
うちでは、初日は保護部屋の猫にふーしゃーいいましたが、すぐになれて仲良く出来ました、先住さんが居るお宅でも、相性次第では仲良くできると思います。

おっとり、まったり、チャ白らしい甘えん坊で、健康でトイレの躾などもまったく問題ない優等生!!推定2歳
エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、去勢済み、マイクロチップ挿入済み
ふーちゃんを、家族にしてくださいませんか?

まずは、メールフォームよりお問い合わせください。福岡市東区の自宅にて、随時面会していただけます。









新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

まだ里親決まってはないですか?

コメントありがとうございました。まだ決まっておりませんが、問い合わせは何件か入っております。メッセージをお送りしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR