<新しい家族決定>紬(つむぎ)/ムギワラ模様

画像 113
サクラミミの紬母さん・・・福岡市センターより引き出しました。
とてもひとなつっこく、落ち着いた女の子。たぶん、3歳~4歳くらいだとおもわれます。

臆病な1歳未満の子供たちと一緒でした。
我が家にはその中で一番臆病な男の子、チャトラの土筆(つくし)を一緒に保護しています。
画像 147
画像 250
子供といっても、からだのサイズは既にお母さんの紬を越えている土筆・・・こちらは、もうすこし人馴れ修行中です。



甘えん坊で、とても人恋しい、紬母さんは、一足先に家族募集をはじめます!!
エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、避妊手術済み、推定年齢3~4歳。
小柄でキュートな、ムギワラキジの女の子。抱っこも、撫でられるのも大好き。
まだ、おもちゃでも遊ぶ、可愛い子です。

19399_1738939122999884_5855075887551736112_n.jpg
猫じゃらし大好き!!
画像 013
お膝から落ちそうにすりすりごろごろ。
画像 007
もふもふのお腹は撫で放題!
11415380_1738939419666521_290287292260864196_n.jpg
淡いカラーと、ふくろうのようなフォルム、そしてきゅっと詰まった小顔が魅力
画像 223
落ち着いた人懐っこい大人猫で、トイレの失敗も無く、ご飯も好き嫌い無しの健康優良児。
環境を整えてくだされば、ちゃんと留守番もこなせますので、一人暮らしの方のパートナーにも最適です。


10537168_1738939236333206_8399596327218901629_n.jpg
タワーや窓の枠から、外の景色を眺めるのが大好きですが、もう二度と、外の世界には戻せません。

せっかく生き延びて、子供たち共々保護できた大切なイノチ。

紬を家族に迎えてください。運命のパートナーを待っています。


まずは、メールフォームよりお問い合わせください。福岡市東区の自宅にて、随時面会していただけます。








新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR