いつも、保護っ子たちに愛をいっぱいありがとう!!

画像 086
僕はぶんたん・・・でっかい甘えん坊、絶賛家族募集中
画像 002
同じく、甘えん坊すぎて、寂しさで身体を舐めすぎて、お腹がはげた淋しん坊の熱男、家族募集中
画像 171
最初レスキューされたときは、下半身に大きな障害がある、ほとんど歩けない子でしたが、今ではリハビリで快復!
少し普通よりは、よろよろですが、元気で明るい橙も、赤い糸を待っています。
画像 112
サクラミミの紬母さんも、まだまだ自分が甘えたい若い女子。
画像 233
紬母さんの息子の土筆は,怖がりさんですが、少しずつ慣れてきた!!
画像 103
この保護部屋の元祖怖がりさん、チェリーも最近可愛くアピールするようになってきて・・・
画像 093
同じくびびりっこの豆巻姉妹の豆大福ちゃんも、すっごく甘えん坊になってきた!!
画像 214
豆ちゃんの姉妹巻ちゃんこと、磯辺巻ちゃんも、ちょっぴり甘え始めたりして・・・
画像 075
事故収容だったマイマイも、左右の目の反射は違うけど、一生懸命生きている
画像 262
マイマイと同じ日にレスキューした、怖がりさんのルイルイ。ちっちゃくてまん丸顔が可愛い女の子。慢性の涙鼻水早く治そう!
画像 045
募集を開始したチルチルは、一つだけ心配事があった。年末のレスキュー時より、首筋にあった瘤のようなもの。。。
今回思い切って摘出手術をしました!するとそれは、腫瘍ではなく、まるで木の実のような種のような・・・不思議なものでした。
満身創痍で保護されたちるちる、なにか異物が身体には入ってたのか、また、膿んだ傷の名残が固まったのか・・・どちらにしても,すっきり取り除いて安心!!
10408976_1738942136332916_2989777831180358479_n.jpg
県センターから、一番最近うちに来たフーちゃん。良い子で溶け込んで、ずっと前から居るみたい。
984083_545795438872955_8652297509000469580_ns_20150620153624527.jpg
そう・・・今うちで、一番古くから居るのはこの子、ウニさん。日々甘えん坊になってきてるので、募集記事も書き換えなきゃね・・・


こんな風に、我が家の保護部屋には、成猫ばかりが暮らしています。
画像 197
みんなと仲良くできるようになれば、フリーの時間が長くなって
画像 034
ひなたぼっこや、追いかけっこを楽しんだり・・・




でも、みんな、うちでは愛が足りません。自分だけの家族を待っています。



子猫から飼わないと、懐かないんじゃないの?

いいえ。そんなことは、決してありません。

大人猫には、魅力がいっぱい。

それぞれの、性格、そしていろいろな癖や個性、そんなことをじっくりお話させてもらって、ぴったりの赤い糸探しをしたいと思っています。お一人暮らしで、留守番が長い方でも、健康な大人猫なら、良いパートナーに成れる子も居ます。

もちろん、いっぱい甘えたい。だから、おうちに居るときは、猫のわがままもいっぱい聞いてあげてほしいし、猫が居ないときよりも自由が減って、確実にお金もかかるでしょう・・・それでも、きっと言葉に言い表せないほどの喜びや感動も、手にすることが出来るかもしれません。



子猫ではなく、オトナの猫を家族に迎えたい・・・そう思ってくださったら、どうぞ、我が家に面会にいらしてください。

一匹一匹の特性がありますので、希望者様のライフスタイルや家族構成、住環境によって、合う子、合いにくい子は居ると思いますが、いろいろお話をお伺いして、ぴったりのご縁を探したいと思います。
我が家のほかにも、成猫の家族を探している仲間も多数いますので、広く、合わせてご紹介したいと思います。

まずは、メールフォームよりお問い合わせください。ご希望の猫は、決めなくて構いません。
いろいろお聞きして、ブログに載せていること以上に、詳しくそれぞれのご説明も出来ますので、いろいろお話させていただいた上で、どの子かが気になったら、面会にいらっしゃってください。

成猫の個性は、生活環境の中で見ていただくのが、よりわかりやすいので、私はあまり譲渡会には参加していませんが、面会は、平日、週末ともに可能です。


また、私の保護っ子で、猫カフェSO-SE-KIさんにお世話になっている子も居ます。べったべたのお膝猫さんなので、我が家に居るより、快適生活満喫中ですが、彼、ケンタも赤い糸、自分だけのおうちを探しています。
DSC_4023s_20150620170204b52.jpg
ここにも。写真のチャイ、リリィ他、同じくセンターレスキュー仲間のねこのしっぽさんの保護猫たちが、いっぱいいますので、皆様、是非逢いに行かれてみてください。
私も、近々逢いに行こうと思っています。





また、いつもフードや猫砂などの支援物資をお送りくださる皆様、ご支援金を下さる皆様、本当に心から感謝しています。
おかげさまで、ガリガリ、ぼろぼろでレスキューした子たちは、こんなに綺麗になり、ご縁を探すことが出来ます。
先日フードと一緒に、可愛い封筒で保護猫医療費をお送りくださったM県のN様。お送りいただいた医療費で、ちるちるの手術が出来ました!!感謝しています。
ご支援のお礼は、随時フェイスブックのNekokodoで公開しておりますが、どんどん記事が進んでいくので、改めて皆様に、感謝を伝えさせてください。


救っても救っても,救いきれない遺棄された猫たちの情報や、SOSが、溢れかえっています。
私の仲間たちも、全員が既に、抱えきれないほどのイノチを抱えて、精一杯の日々を過ごしています。
乳飲み子や子猫には、手を上げずに、成猫専門のレスキューをしていくつもりの私でも、それぞれのQOLを考えると、救える数にも限界があって、年々、手を上げられる子のハードルも上げざるを得ないのが悲しい現実。
すべてを救うことが出来ないけれど、救った子は必ず幸せに・・・・そう思っています。



愛しいこの子たちの、幸せを見つけるため、これからも頑張っていきます!!
どうぞ、見守ってください・・・ほんとうに、いつもありがとうございます。
猫たち応援団の皆様へ、感謝を込めて♪

・・・と、書きおわったたった今、いつも気にかけてくれてくださっている、ささみんさんより、猫のトイレ砂が1箱届きました!
いつも本当にありがとう~♪












私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR