譲渡会のお知らせ~♪

今度の日曜日は、わんにゃんよかイベントinふくおかどうぶつ相談室です。

元西の動物管理センター(家庭動物啓発センター)で開催のわんにゃんよかいべんとで、私は今回参加しませんが、超お勧め、わたしの大好きな保護猫さんがふたり・・・(もうね、2匹っていうより、どうみても、2人という感じの、人間臭いいい子たち)が参加します。★6日追記)残念!ジジ君の仮ママはお仕事に!!ジジくんに会いたい方は、猫カフェSO-SE-KIさんへGO!!

その一人は、おなじみガーデン君
20150502_318566.jpg
大きな大きな甘えっ子。お外の生活から,すっかり足を洗い、自分だけのお膝を捜しています。
おっとり、ぽってり、まったり・・・・超癒し系巨大猫ガーデン君の、家族になってくださいませんか。




もう一人のお勧め男子は、私の大好きな黒猫、イクメンジジ。
img_0_2015060417535683b.jpg

黒猫は、保護猫に多く(我が家にも・・・)なかなかご縁が見つからないまま出逢いを待っているジジくん・・・ですが、彼、ただの猫ではありません!!ものすごく優しく、子猫の面倒見もいい《イクメン》なのです!!先日も、わたしの保護猫ケンタもお世話になっている猫カフェSO-SE-KIさんにお邪魔したのですが、ジジくんは子猫をなめてあげたり、また、新入りで、ちょっと面会に行って出戻ったケンタを舐めてあげたり、それはそれは優しく包容力のある猫の兄貴で。

ちまたは、子猫シーズンまっさかり・・・なかなか成猫を!!とおっしゃる方も少ないかと思いますが・・・

この2人は,性格花丸,飼い主さんをきっと幸せに出来る猫たち。

一匹だけの甘えん坊と、ラブラブで暮らしたい方・・・ガーデン君にどうぞあってみてください。

一匹だけでも,愛情いっぱいくれるけど、もしもその後、2匹目、3匹目の猫も迎えたいと言うご家族には、次の子のお世話もしてくれる優しいジジを、まずは迎えて見られませんか?


どちらも、とってもとってもいい子です。私はほんとに彼らが大好き・・・・とびっきりの幸せをみつけてほしいなぁ~~~と思います。

2人は、日曜のわんにゃんよかイベントに参加予定です!!素敵な出逢いがありますように!





ジジくんの保護主ねこのしっぽさんの計らいで、わたしの保護猫ケンタも現在猫カフェSO-SE-KIさまにお世話になっています。
保護から約1ヶ月たって、ワクチン2回や去勢手術も済んだのですが、最初があまりに飢餓状態だったため、空気読めずのフードファイターだったケンタ。うちでは、保護部屋で苛められ、仲良し軍団のみんなに、何故か目の敵にされてしまって・・・。
猫カフェでは,優しいジジに舐めてもらって,穏やかにすごしているそうです・・・感謝!!

DSC_4003.jpg

ジジくん、もうしばらくケンタをよろしくお願いします。
DSC_4011.jpg
オッケイ~~~任しといてぇ~~~!!

DSC_4019.jpg
フードファイターで、KYのケンタ。猫カフェさんでは、のびのび、甘えて暮らしておりますので、ケンタにあってみたい方は、ぜひ猫カフェSO-SE-KIさんへ、遊びに行かれてくださいませ。お世話になってる分、せっせと接客・・・というか、おやつ、お膝、抱っこ~~~~と、ケンタパワー全開で、お迎えさせていただくと思います。


DSC_4023.jpg
スペシャルサンクス ねこのしっぽさん猫カフェSO-SE-KIさま




★ケンタ・プロフィール・・・・推定1歳、サバトラオス去勢済み、エイズ白血病マイナス、ワクチン2回済み、マイクロチップ挿入済み
性格は、超甘えん坊で、若く活発です。まだ観察中ですが、他の猫とは相性次第ですが、空気が読めないため嫌われることが多いようです。ケンタへのお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。








私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR