<新しい家族募集>ちるちる(チャシロ)

DSC_3900.jpg
ちるちる・・・小鳥のような高い声で鳴き、甘えるとてもとても優しい猫・・・

DSC_3893.jpg
ほんとうに穏やかで、どの猫とも喧嘩はしません。気の強い猫に、しゃぁ~と言われ挑まれても、目を瞑って身体を小さくすくませて、やリすごす平和主義。

3ヶ月前の、保護の経緯はこの記事。瀕死の状態で、精神的にも生きることを諦めているように感じました。
猫子堂でご支援いただいた資金で内視鏡の検査やいろいろな治療をして、今のこの子の・・・ちるちるのイノチがあります。

皆様の応援で、イノチを繋ぐことができたちるちる。。。その繋いだ愛しい大切なイノチを、リレーの最終走者に、手渡すときが来ました。

とても、とても可愛い子です。私が部屋に帰ってくると、甘い鳴き声で、喜びにしっぽをプルプル震わせながら迎えに来ます。まだ、少し痩せ気味ですが、ぱさぱさだった毛は、つやつやになってきて、どんどん綺麗になっています。
ちるちるを家族に・・・パートナーに迎えていただけませんか?

大きな物音には,少しナーバスです。できれば、オトナの方だけの静かなご家庭、または、単身の方。
うちでは、他の猫と仲良くしていますので、相性次第では、先住猫が居るお宅でも大丈夫だと思います。大きく強いオスの場合だけ難しいかもしれませんが、お問い合わせください。トイレの失敗などもまったく無く、爪とぎもダンボールの爪とぎでします。


ちるちる ♂去勢済み  エイズ白血病マイナス ワクチン済み
推定2~3歳。落ち着いていて,穏やかで、とても愛情深い猫です。


DSC_3912.jpg
撫でられるのが、大大大好き!!
DSC_3925.jpg
右耳はサクラミミです・・・保護時から去勢済み・・・一度は外でお世話をされていた子のようですが、餓死寸前でセンターに収容されました。
まだまだ、胸の辺りはごつごつしているのがわかるでしょうか・・・これでも保護時よりずいぶん肉付きもよくなったのですが。。。あとは、ほんとうの家族の元で、ぴかぴかの愛され猫さんに、なってほしいなと思います。
DSC_3916_20150528141458de2.jpg
本当に甘えん坊で、可愛い子
DSC_3926.jpg
ちるちるの家族になってくださいませんか?

DSC_3897.jpg
お問い合わせを、ひげをぴ~~~~んと延ばして、待っています♪



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
このブログのメールフォームか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR