<新しい家族決定>熱男(キジ)

DSC_3863.jpg
ん~~~この写真の10倍は可愛いです。
DSC_3860.jpg
1歳未満の少年です。とても甘えんBOYで、膝に乗り、頭突きして、スリスリゴロゴロ。熱男がそばに居ると、パソコンのマウスを動かす手も、コーヒーカップを持とうとする手も、すべて頭付きされちゃうので、要注意。
そして、おまけに食いしん坊・・・超フードファイターで、最初は他の子のご飯もすべて一人占めするほどの餓えっぷりでしたが、今は少しは落ち着いています。
10506701_543397185803461_4650956084933079796_o.jpg
まん丸の大きな瞳で、じっと見つめてくる可愛い子。

とてもテンションが高く、私にまっすぐ向かってくるときは、近すぎて写真がとれないので、これはどれもいっぱい遊んだあとの少し落ち着いたときのもの・・・

じゃらしでも、ハイパワーで遊ぶし、子供さんも怖くない。ですが、とても運動神経が良いので、やはり厳重な脱走対策は必要です。高いところにも、ひらりと上がって、窓の網戸の前に設置した脱走防止ネットには、うちではセミのように張り付いたり、下から駆け上ったり、激しく揺さぶっていました。

こんなやんちゃ坊主ですので、戸建てでの手作り脱走対策は、かなり苦慮するかも・・・空調は、窓よりエアコン派の方なら、飼いやすい子かもしれません。
留守番は出来ますので、快適な生活スペースと、確実な脱走対策がされていれば、単身の方のパートナーでもかまいませんが、一緒に居るときは、超ストーカーされると思います。

11102952_543397299136783_6136264497530329798_n_2015052800053760b.jpg
とても穏やかな性格・・・というか、まだ子供上がりのため、あまり喧嘩もせず、他の猫と一緒に、ぎゅうぎゅうでお膝に載る~~~とやってきます。とにかく、甘えたくて甘えたくて、たまらない子。
これから成長するにつれて、他の猫と仲良くできるかは不明ですが、先住さんは相性次第だとおもいます。


熱男 ♂去勢済み  推定1歳
エイズ白血病マイナス ワクチン、マイクロチップ挿入済み
保健所に収容され、公示期限切れで引き出しました。
とにかく、しっかり甘えさせてくれて、脱走をさせず、最後までしっかり愛情を持って一緒に暮らしてくれる家族を待っています。





面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
このブログのメールフォームか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。









私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR