5月10日、明日日曜日は出逢いがいっぱい♪

まずは、おなじみ、あにまるぽーとのわんにゃんよかイベント

10:00~14:00の開催です。
11194576_1645254382373888_7829178501444045045_o.jpg
ガーデンくんも参加しますよ~。

ねこのしっぽ保育園からも、いつものように可愛い子がたくさん参加すると思います。

出逢いを待つ犬たちも参加します。
1414592280_132_20150509153115be6.jpg
この子達もみな、元の飼い主に飼育放棄されたり、また、迷子になったのに探してもらえなかったりで、センターに収容され,殺処分がきまっていた子たちです。

私の家の猫たち同様、引き出したあとには,体のケア,心のケアに,保護主さんや預かりさんが、懸命に取り組んできた子たちですので、まずは逢ってみて、話を聞いて,触れ合ってみられませんか?

犬や猫を、家族に迎えようとお考えの方・・・どうか、命を買わないで。
処分寸前でレスキューされ、ほんとうの赤い糸を待っている犬猫たちに、チャンスを与えてくださいませんか?
ぜひ会場へお運びください♪

★こちらの記事も読んでみてください。



そして、同日5月10日、めいとむ宗像でも、宗像わんにゃん譲渡相談会がありますよ。

11:00~15:00の開催です。

1503318_925540394176878_6882259947036429430_n_2015050916074871d.jpg

こちらにも、猫子堂仲間のさきちゃんの保護猫が多数参加しますので、ぜひ,宗像方面,北九州方面より家族をお探しの方は、めいとむ宗像へ足をお運びください。



それから、もう一箇所!明日は本当に譲渡会日和の好天にもなりそうで・・・
筑後地区の方は是非こちらへ!!
バーナードさんの保護犬・猫の譲渡相談会は、
11:00~14:00です。
場所‥福岡県朝倉郡筑前町久光485-2 バーナード

11209447_831079900306007_853024061514287373_n.jpg

みんなにたくさんの出逢いがありますように~~~~~♪

そして、もうひとつ~~~~!!!楽しく美味しいイベントがあるんです。
11102678_419564001558027_4782017381883224107_n.jpg
篠栗の交番裏の広場で、はぐみーねっとや、チームAが参加するフリマイベントが!!
天気も,絶好だし、こちらでも多くの啓発活動、広報活動が出来ると思います。

私は、犬猫参加は無しで、昼過ぎくらいまではあにまるぽーと、そのあとは、篠栗に移動の予定です。
では皆様,素敵な休日を!!









私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR