祝卒業♪

乳腺腫瘍を摘出して、トライアルに出ていたモアちゃんその後の、ご報告をしていませんでしたね。


トライアルをお願いしたご家族は、前回のチワワ、ハクちゃんフクちゃんに続き、申し分の無いおうちでした。

DSC_1073.jpg
ご家族全員と、先住チワワのラブちゃんにも逢う為、面会は私からご自宅へお伺いしました。
ラブちゃんとは、最初から上手にご挨拶。モアちゃんの社会性は、うちで立証済みでしたが、先住ラブちゃんもとても良い子。

DSC_1074.jpg
早速足を拭いていただいて、おじゃましまぁ~す!!

DSC_1077.jpg
お母様のお膝にもさっそくちょこんと座って嬉しそう!!
甘えんぼのモアちゃん・・・うちで出来なかったこと、すべて出来るお留守番なしのおうちだよ。

DSC_1098.jpg
今までたくさんの犬を飼ってこられたおうち。歴代のわんこの写真がリビングには飾ってあって・・・小型犬に関しては、わたしよりもずっとずっとエキスパートなご家族。もう安心して、トライアルをスタートしました。




そして、ほどなく・・・先住ラブちゃんとの相性もよく、モアちゃんも、リラックスして生活を楽しんでいるので、ぜひ家族に!!とお申し出いただきました。

1427806079684.jpg
お庭で運動するお父さんと一緒にうろうろしたり。

1427806105310.jpg
家族で公園に出かけたり!!

1427806093935.jpg
これこそが幸せだね!!!

1427806084546.jpg
モアちゃん、あっという間に幸せ掴むことができました。
鹿児島の保健所に収容され、引き出してくれたボランティアさん、鹿児島から福岡までリレーしてくださったボランティアさん、そして医療費のご支援を下さった方、乳腺腫瘍にと、癌に効くサプリをくれた友人・・・いろんな人の応援パワーをもらって、大きな幸せ掴みました。

モアちゃん、素敵な家族と、ずっとずっと幸せにねぇ~~~~!!
Bさま、またラインで、可愛い写真送ってください。フェイスブックでみんなに見せますので。
このたびは、モアちゃんを家族に迎えてくださってありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。

2015.4月。祝卒業!!














私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR