3月1日は出逢いの日♪(譲渡会のお知らせ)

私はわんにゃんよかイベントに参加します。

平成27年3月1日(日)
10:00~14:00の開催です。

東部動物愛護管理センター(愛称 あにまるぽーと)にて
「第23回 わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと」が開催されます!

東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)
■住所:〒813-0023 福岡市東区蒲田5-10-1(クリーンパーク東部横)
■TEL:092-691-0131
■FAX:092-691-0132
■E-mail:dobutsukanri.PHWB@city.fukuoka.lg.jp
■アクセス方法: 【西鉄バス】 天神郵便局前から27、27B、27N系統に乗り、
「みどりが丘団地入り口」で下車、徒歩約15分
【JR】土井駅からタクシーで約10分

cat_48076_1.jpg
ガーデンくんも、もちろん参加!!

cat_48075_1.jpg
ゆずポン&デビーの黒猫コンビも♪

img_0_201502280945015ca.jpg
とっても美人で性格花丸のケイティも、今度こそ本当の赤い糸を捜しています

img_1_2015022809455907e.jpg
カラスにお耳を齧られたユージェニーも、とても良い子に成長して、暖かい家族を待っています

11006464_825241634231009_8803571668528230783_n.jpg
可愛いココナッツミルク3きょうだいも、譲渡会デビュー!!

10432989_688212977964533_6682476858940012724_n_20150228094652fec.jpg
私は、ぬ~~~っとしたジロウを連れて行きます。

他にも,たくさんの猫が参加予定。




同日開催めいとむ宗像の犬猫譲渡相談会にも、たくさんの猫たちが参加します。


10168141_851345458257601_3538852736448782067_n.jpg

10351406_851344308257716_1633651898138469862_n.jpg

10308132_367086120165242_7800655588158881528_n.jpg
くまくんに、ワオくん、どちらも超スリゴロの甘えたさん

11002485_367087396831781_7375449241365698749_n.jpg
ニコル、カンパチも、べったべたの甘えっ子・・・みんなみんな自分だけのお膝,温かい家族を求めています。


どうか、一匹でも多くの出逢いがありますように!!
イノチのバトンを,新しい家族にしっかりと手渡したら、また新しいイノチが救えます・・・

まずは、逢いにいらしてください。お待ちしています。























私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

本日夫と二人、初めて譲渡会にお邪魔して、ジロウちゃんを抱っこさせてもらいました。
とーってもおとなしくて可愛くて、出来ることなら連れて帰りたかったです(T_T)
ジロウちゃんはじめ、赤い糸を待つみんなに素敵な出会いがありますように!

とっちょさま、日曜はたくさんジロウ可愛がってくださってありがとう。
あの子は、あんなの譲渡会でリラックスできるなんて,驚きでした。うちでは、猫が多すぎて人が少なくって、淋しそうですので、早く家族が出来たら良いなぁ~と思っているのですが。
引き続き、がんばります,どうぞ応援してくださいね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR