一日一日愛しさが増してます・・・

そんな新しいご家族からの言葉に、どれだけ勇気をもらうことか・・・

我が家に居るときも、みんなを・・・一匹一匹を、とても大切におもっています。

だけど、私の家は私と父ちゃんの2人家族・・・犬も猫も、うちの子だっていっぱいいます・・・愛が足りてるはずが無い。




卒業した子たちの、のびのびした姿を確認したとき、ほっんとうに良かったなぁ~~~~と、胸がじ~~~んとします。




コピー ~ DSC_9132
うちでは、あまり膝には来なかったジュジュ。自分でママを決めました。面会のときからアピールして・・・ぴったりのおうち。

DSC_0019.jpg
仲良しのボンちゃんといっしょです。

DSC_0074.jpg
寝てる写真ばっかしかないのは、起きてるときはいつもふたりで運動会らしいです。ジュジュお膝ですね。うちでは、こんな姿は見れなかった・・・

DSC_0024.jpg
ボンちゃんなんて、寝たまま笑ってるし。
幸せになりました。譲渡そうそうに風邪引いたジュジュ。しっかり病院通いもしていただいて、2人ともペット保険にも加入されたそうです。優しい家族できてよかったねぇ~~~。



そして、まだ正式譲渡にお伺いできてないのですが、とっくにお返事いただいて、ものすごく前からそこで暮らしてるように、馴染みきってるこの人は・・・・だれだかわかりますか?
10947576_333636386835646_1336292887_n.jpg

もう引き出し直後とは別猫みたい・・・
10961865_339814229551195_650138306_n.jpg

エアコン、こたつ、ストーブ・・・・贅沢三昧愛情独り占めです
10966821_339814149551203_586068583_n.jpg

この人は、シニア猫の紅葉さん。
10941698_332108036988481_415346939_n.jpg
運命の人と出会えました。

3月中には正式譲渡にお伺いするつもりですが、きっと、アナタ誰?って私に言うだろうなぁ~(笑)




そして最後は、結構長く我が家に滞在してたペペちゃん
DSC_9609.jpg
あっ、間違った!!こっちこっち!
securedownload_201502251918213e1.jpg
この子が、一番かわったかなぁ~~~。。。優等生だったけど、とても無邪気になったみたい・・・
うちでは、周りにいっぱいいるし、ずっと甘えたいのも抑えていたんだなぁ~~とおもう。


最近、にゃぁ~んではなく、こんな風に鳴くそうです。
DSC_1526.jpg
よかったねぇ~~~~・・・ペペちゃんは、福ちゃんになりました!ぴったりのお名前だね~。

コピー ~ DSC_9627
そっくりさんの居るおうち(笑)だけど、愛情は独り占め!よかったねぇ~~~♪





今トライアル中の、コマカ、ポーリー、マール・・・
無事卒業できるように、応援してる!
10991323_522813447861835_3767971377841302112_n.jpg

10991477_523986607744519_7534555294930480477_o.jpg

仁は土曜からトライアル
10904576_517772835032563_5927687538542027865_o.jpg

どの子も、握り締めてる赤い糸は、一本なんだ・・・
だから必ずしっくり来る縁はある・・・

なかなか巡り合わなくても、迷わない、焦らない。
みんなその時が来ればそこに収まる場所があって、家族がいる。

幸せになろう。







私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR