ベストを着た猫、本当の飼い主探しを終了します・・・心機一転幸せさがしスタートだっ!!

保健所に、洋服を着て収容され、なんと18Kのネックレスまで着いていたルフィー。

1130183386_66.jpg


愛されていたに違いない・・・と、私たちには異例の【本当の飼い主探し】をしてきましたが、飼い主さんは出てきませんでした。
たくさんのポスターを貼り、多くの方にブログやツイッターで、拡散していただきましたが、飼い主さんの手がかりは無く・・・1ヶ月以上が過ぎました。
1134214968_145.jpg




CIMG0094.jpg
保護当初、まったく食べ物を口にせず、胃腸の動きも止まってしまっていたルフィー。。。

そのとき多忙を極めていた私の手には負えず、保護仲間・奈多猫さんの手を借りて毎日病院通いをし、命をつなぎました。

CIMG0106.jpg
今ではカリカリも缶詰も、刺し身もイリコも、誰より先にやってきて、美味しそうに食べてくれるようになりました。

CIMG0097.jpg
人がダイスキな甘えん坊で、争いを好まず、保護猫大部屋の気が強い先住の攻撃も華麗にスルー。

CIMG0088.jpg

CIMG0090_20120201044156.jpg
精悍な目つきに、変わった付き位置の山猫のような耳。とてもクールなイケメンです。

すばしっこく、窓から外を眺めてでたがるルフィー。きっと出入り自由で気ままに飼われていたんでしょう・・・
環境が変わったら、食事さえも取らなくなるナイーブさが心配な子。




もう2度と悲しい目にはあわないように、危険な目にはあわないように・・・慎重にご縁をさがしていかなくっちゃ。。。




ルフィーが新しいおうちでも、ご飯を食べることが出来るか・・・慣れきった我が家ではわからない・・・
そこで、ARN猫チームのCIGARさんちに移動して、様子を見てもらいながらの新しい飼い主探しになります!!!





今度こそ・・・今度こそ・・・終の棲家をみつけます。

皆様、引き続き応援ヨロシクお願いします!!




いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR