実は、チワワがとても好き・・・

そう・・・ずっと大きなサイズのわんこと暮らしてて。。。
チワワなんて、どこ持っていいかわからんし、折れそうで、壊しそうで、おっかない!!・・・って思ってたけど。

この前の2人ではまった・・・だって、だって・・・猫よりちっちゃいんだもん。
そして、とても猫っぽい!!
10955679_517118485097998_7769349897355905061_n.jpg

こんにちは、みなさん。チワワの女の子の【モアちゃん】です。はるばる、鹿児島からやってきました。

保健所収容時から気にかけてくださっていた方や、現地のボラさん、そして搬送してくださった方や、いろいろな方の想いが集まって、この子の命のリレーがスタートしました。
前回の私のレスキューチワワ、ハクちゃん、フクちゃんのときにご支援いただいた方から連絡を頂き、この子の赤い糸探しの、アンカーを引き受けることになりました。



モアちゃんという、可愛い名前をつけてもらった、やせっぽちの女の子・・・その名のとおり、もっともっと・・・元気に、幸せに・・・・ぴかぴかに磨いて、最高の家族を見つけます。

1888855_517118501764663_3471639113482275754_o.jpg

推定年齢は、8歳くらい。人にも犬猫にもフレンドリー。

10926207_517118541764659_8366026893730902238_n.jpg

10433072_517118551764658_5287630695984418747_n.jpg
甘えん坊の食いしん坊です。ご飯の好き嫌いも無いので、まずはもう少し太ろうね。

詳しいヘルスチェック内容は、日曜日以降、また書きますね!!
とっても、いい子ですよ~~~。気になる方、いつでも、お問い合わせください。
正式募集は、避妊手術終了後です。



そして、負傷猫の橙。
DSC_0669.jpg
傷が固まり始めたので、リハビリスタートです。
DSC_0668_20150206175049adc.jpg
思ったとおり,立つきっかけだけ支えてやれば、足の裏をついて身体を支えようとします。

ケージの中で排泄のときだけ、腰や傷が痛いのか、大暴れをするために身体もケージの中も、うんちまみれになっちゃいますが・・・。

手を離すと、左側に治れるので、支えが必要ですが。
以前のぼーちゃんも、そうやって訓練しました。食いしん坊は、リハビリ頑張れるのです。

新人猫たちが続々続いたので、久々の保護わんこ、ちょっぴりワクワク♪
モアちゃんの幸せ探し、そして橙のリハビリも、どうぞ応援してくださいねぇ~~~~!!










私は,福岡県動物愛護センターの登録団体Happy Porterのメンバーです。ホームページには、たくさんの犬猫の募集掲載がありますので、ぜひご覧ください。

そして、福岡県センターだけでなく、福岡市、北九州市も含む、センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。

10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR