ダイスキ、し~ちゃん♪

CA3F0981.jpg
ねぇねぇ、どうやったら伝わるんだろ!?この、抱きしめたくなる愛らしさ・・・CA3F0979_20120130235902.jpg
こ~~んな風な甘えたな女の子。毛の手触りもすご~~~くやわらかく、シルクのような滑らかさ・・・だから、シルクちゃん
CA3F0997.jpg
ちょこんと、お膝に乗ってくるのねぇ~~~~。小柄だから、重たくないよ。
活発だけど、うるさくない。控えめな甘えん坊で、他の子共馴染み易い子。
CA3F0995.jpg
だぁ~いすき、しーちゃん!!この可愛さ、実際に見てもらわなきゃ伝わらないから・・・

寒くて大変だけど、今度の譲渡会は行ってみる~???頑張って、アピールしてみようか!?

CA3F1040.jpg
すっごく変わった色なんです。

本当に本当に可愛いし~ちゃん。。。

なかなか、目に留まらないサビ柄ですが・・・どうか、気に入ってくださる方と出逢えますように~!!!




CIGARさんのブログでも、紹介してくれました。

夏美ちゃんママのブログにも、可愛いし~ちゃんがいます。

一人でも多くの方の目に留まりますように。




サビっ子は、シルクのほかにも、なごみちゃん、ビスちゃん、デイジちゃん他、何匹もいます。
サビは、トーティーシェルとも呼ばれ、決して同じ模様がない個性的で大理石のような不思議なカラー。
性格がよく、頭がいい子が多いとも言われています。
是非、あってください・・・!!アナタの膝に乗せて、じっくりみて味わってください。
まっています!!

こちらの記事もどうぞ~!!









闘病中のへいぞう&レモンは、順調に平温を保っています。絶好調とはいえませんが、少しずつ上向きに・・・決して後退はせずに、がんばってくれています!!へいぞうとレモンが、私の背中を押してくれるから、その間にみんなの幸せ探し、がんばります!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日早速シルクちゃんをブログで掲載させてもらいました。
昨夜から今日にかけてたくさんの方が訪問されています。
そんな中からいつかご縁に繋がれば幸いです。

サビっ子のみんな、きっと出会いが待ってるからがんばろう!

へいぞうちゃん、レモンちゃん。がんばってくれてありがとう♪
応援してるからね~。

さて、今日はゼベック君を載せようかと思っています♪

No title

ありがとう~!!写真どんどん使ってね!!ゼベックも最高に性格よくって、癒し系だから。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR