<新しい家族募集>紅葉(キジシロ)

紅葉,1月17日より,優しい希望者様宅へ,トライアル中です!
頑張れ紅葉!赤い糸繋がりますように。

10624713_488870727918126_1508415804489687903_n.jpg
仮名:紅葉(もみじ)
性別:メス(未避妊)
ヘルスチェック:エイズ・白血病 マイナス、ワクチン済、
推定年齢:7~8歳
経緯:北九州市動物愛護センターより引き出し

10750106_488870544584811_2291873655976456962_o.jpg
まん丸な輪郭に、小さな耳。とても人懐っこくて、堂々とした雌猫さんです。
センターでは、かなりのおばあちゃん猫だと言われて、さぞセンターは寒かろう・・・と、看取りも考えて引き出しましたが、と~~っても元気で明るく、甘えん坊さん。右目にはうっすら傷跡もありますが,目が見えないわけでもなく・・・
我が家の保護部屋で、埋もれなくても、きっと誰かの家族になれる!!
そう思える可愛い子・・・トイレのしつけも問題なく,食欲もばっちり。
抱っこされて甘え、じゃらすと遊ぶ、そしてお留守番も問題なし。
年齢は推定です。もしかしたら,もっと上で,健康なおばあちゃんかもしれませんが、可愛い紅葉を、家族に迎えていただけませんか?
1507324_488870524584813_8338347663051403525_o_20150113175443fe2.jpg

こ~んなふうに、どっかり二本足で立って遊んだり・・・

1482910_488870761251456_2174770344191553344_n.jpg

こてっとコロンで遊んだり・・・

10011796_488870664584799_7370662818146647155_o.jpg

こ~んな仕草も見せてくれたり・・・

1658389_488870654584800_5460629537053533051_o.jpg

可愛い顔で見上げてくれたり・・・



たぶん収容される前は,可愛がられて暮らしていた時期もあると思います。
こたつや、窓辺の椅子が大好きで,おっとりした子。
捨てられ苦労したのだと思います。最初は痩せていたし、目やにもなかなか綺麗になりませんが・・・

爪きり,目やに拭きなども、おとなしくさせてくれる子です。
もう一度,誰かの家族になれたらいいなぁ~。この子を迎えて、ぴかぴかのレディーにしてくださいませんか?
きっと、見違えるようになるとおもうんです。
まだまだ、きっと10年以上は生きることが出来る子だと思います。
紅葉の赤い糸,待っています。







◆譲渡の際のお願い◆

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
・脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
・同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
・一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
・年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
・先住猫さんが居る場合は,先住猫さんの不妊手術や,エイズ白血病検査,ワクチンがなされている方
・ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
・譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
・面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
・譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
・福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。
・出来るだけお留守番時間が短い方、また兄弟や仲の良い猫と2匹一緒に迎えてくださる方を,優先させていただきます。
・大変恐れ入りますが、65歳以上の方のみの世帯には,譲渡できませんので,ご了承ください。(もしも飼育が困難になったとき,代わりに終生飼育をお約束くださる方の誓約書および,その方の同行面会が可能な場合は,その限りではありません)

円滑な譲渡のために、以上のことをお願いしております。
また、希望者様の個人情報は譲渡の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。


お問合せは、メールフォームよりお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR