果報は寝て待て・・・素敵なベッドありがとう♪

こんにちはぁ~!
新年最初の連休も終わり、普通の毎日が始まってまいりました。
さて、私は年末も年始も、センターが業務がお休みで、新しい保護っ子の受け入れ等の心配をしないでいいうちに・・・と、面会やトライアル、またまた面会そして延ばし延ばしになっていた正式譲渡へ走る日々でした。

そして一昨日の今年最初の譲渡会、わんにゃんよかイベントは、たくさんの猫飼育希望、検討中の皆様と、たくさんお話をさせていただきました。
何人もの方が、ブログやフェイスブックを見てくださっていて、色々な保護猫たちのことをご存知で、改めて情報発信の大切さを感じています。


保護した子たちの病院通いなどが続いているときは、なかなか更新も出来ていなかったのですが、そんな中でも、どの子と決めずに、たくさんの子たちに合って、性格や特徴なども詳しく聞きながら、ライフスタイルに合いそうな子を勧めてほしい、といってくださる希望者様も多く、とても嬉しく思っています。年末年始は、そんな方々との面会を次々進めてまいりました。


ただ、譲渡会会場も大切な出逢いの場だと思いますので、まずは、足を運んでくださった方々に、たくさんの子たちを見ていただいて、そこで決まらなくとも、それぞれの保護メンバーと話をしていただき、気になる子の日常を、サイトで更によく知っていただいたうえで、譲渡会以外の日にも自宅面会を希望していただければ、とても嬉しいです。
ケージの中では決して見られない、素顔の猫たちを見ていただけるので・・・・
DSC_9672.jpg
私が連れて行っていたマールとアラカブ

DSC_9680.jpg
その隣に居た巨大甘えん坊ガーデン君・・・ガーデン君も我が家より徒歩5分の仲間宅なので、同時に自宅面会していただけます。




マール。。。かえってきても、まったく疲れても居ませんでした。
留守番組のポーリーに誘われて、『ねえちゃん、ちょっと待て!僕はトイレを我慢してたんだ!!』とウンチとおしっこをして、それから盛大に砂かけ、その砂を撒き散らしてトイレから飛び出しプロレス開始・・・
DSC_9789.jpg

DSC_9792.jpg

マールはうちの保護っ子で一番年下ですが、体力が有り余っているので、次々お兄ちゃんおねえちゃんと、追いかけっこ、プロレスを仕掛けていき、またアラカブやポーリーも、それに応えて大暴れします。
DSC_9729.jpg
あまりじっとしていないので、なかなか写真が撮れませんが、ポーリーは甘えたさんで、活発で、可愛い女の子。
どの子とも仲良く出来て、人見知りも無く、抱っこも爪切りも平気だけど、スイッチが入ると猛烈に走り回る元気いっぱいな子猫です。子猫・・・といっても7ヶ月くらいかな・・・もう避妊手術も終わっています。

力余ってるマールのパートナーには、お兄ちゃんのあらかぶでもいいし、ポーリー姉ちゃんでもぴったり。
誰かと一緒に行けたらいいな・・・たくさん、あっていただきたいので、やはり自宅面会が、私は理想です。

しばらく遊んで疲れたら、さっそくその日とどいていた贈り物の、素敵な手作りベッドで寝るマール
DSC_9601.jpg
眠くて切れ長な瞳になったちびっ子マールにも、和柄ベッド似合うねぇ~。

DSC_9604.jpg
いやぁ~やっぱり和柄は黒白ハチワレが一番合うでしょ。


DSC_9590.jpg
と、こんな風に譲渡会がんばった2人は、新しい手作りベッドの贈り物に大喜びしたのでした。
この素敵なベッドは、毬屋雷蔵堂 さんの作品です。送ってくれた友人の沙羅さん、いつも応援ありがとう。



先日、友人のkiyokoさんからもドームベッドをいただきました。
10926175_507360226073824_2806424292330699899_o.jpg
そのベッドにも必ず誰かが入っています。ありがとうございます。

フードや猫砂など、たくさんのご支援物資にとても助けられています。
ご支援のお礼は、フェイスブックの猫子堂で、随時更新中です。フェイスブックページは、フェイスブックをされていない方も閲覧できますので、どうぞご覧ください。




10624817_507360246073822_7612218890615420051_n.jpg
ん???果報は寝て待て~???

10906223_508683079270224_3148131165905078875_n.jpg
はぁ~~~~い!!

マールも、ポーリーも、あらかぶも・・・ガーデン君も、たった一本の運命の赤い糸、待ってまぁ~す!


さぁ、次から、頑張って一匹ずつのプロフィール記事も更新します。頑張れ私・・・その前に、犬たちの散歩!!


お問い合わせは、こちらのメールフォームよりお寄せください。















センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、早速ドームベッド使ってくれてる♡嬉しすぎる。

みんな、果報は寝て待って太い赤い糸を掴むんだよ!

ガーデン君は観てるだけで癒されますね。

kiyokoさん、ベッドこの前は2人入っていましたよ!みんな大好きです。ありがとう!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR