つなぎとめた命

10881666_781523568602816_3407420430201412142_n.jpg
たくさんの方に,心配していただき,ご支援いただいておりますテイダ、命も取り込め、段脚もしないですみそうです。
ご報告が遅くなり,申し訳ありませんでした。
フェイスブックの猫子堂のほうでは、テイダ他、メンバーの保護猫たちの募集写真や、ご支援のお礼も随時更新されておりますので、よろしければ、フェイスブック猫子堂のサイトも、あわせてご確認くださいませ。

眼球は,摘出手術をすることなく、自然とカサブタがはがれるように,落ちてしまいましたので、眼球の奥深くと鼻の奥、口の中すべて繋がった部分から、長いこと大量の膿が出続け、その処置と感染症を防ぐための点滴を続けていただきながら、同時に壊死し始めていた両手の外科的処置もしていただきました。
このとき麻酔の覚醒がとても遅く、みんなで、ほんとにはらはらしたのですが、なんとかかえってきてくれました。

左目のほうも角膜に傷があり、見えづらい・・・もしくは見えていない様子ですが、テイダは元気です。
年末年始は、まだ手の傷の処置があるため、そのまま病院へ入院しておりますので、退院時に皆様から頂いたご支援金、ふれあいまつりでの募金も使わせていただきます。

そして、ティダの治療費が残りましたときは、猫子堂貯金として、高額医療費がかかるためなかなかレスキューがしにくい負傷猫の治療費など、メンバー個人が負担しづらい資金として使わせていただきます。





年末の私の保護っ子たちは・・・昨日トライアルに出たぼんちゃんと
10896953_499433246866522_230475828823118325_n.jpg
ジュジュは
10856577_499507566859090_7495801867448599819_o.jpg
新しいおうちを満喫中~♪
10881523_499433206866526_300985071850142882_n.jpg






トライアル中だった、丹波と、ことちゃんは、着実に自分の居場所をゲット!
10869531_497872287022618_4409702994177316471_o.jpg

10517641_497872323689281_969194613104645050_o.jpg

10898071_499508666858980_2500751268827483183_n.jpg

10847249_499508643525649_3797585190108398964_o.jpg
この信頼しきった表情を見ると、本当に嬉しく思います・・・
消えていたはずの命・・・家族に迎えて、大切にしてくださる方がいらっしゃるので、私たちは、センターから引き出すことが出来ます・・・


センターから、引き出して、とりあえず殺処分を免れただけでは意味が無く・・・こうして、家族が出来てやっとレスキュー完了。我が家のように、成猫ばかりを保護しているところから、うちの子を・・・と、お声がけいただけることに、ほんとに感謝しています。



丹波、ことちゃんと、ほぼ同時期にトライアルに出ていることちゃんのたぶん姉妹のはなり(北九州大量持ち込みのシャムたち)も、がんばっています。先住猫さんとの関係をじっくりみていただいているのですが、わたしがお聞きした様子では、歩みは遅いですが着実に家族になれているのではないか・・・とおもっています。





10888406_498398243636689_6002134671103891897_n.jpg
年末ギリギリまで病院へ通いました。
10891716_498568400286340_945062701954224370_n.jpg
現在重症の保護猫は居ませんが、長く鼻炎気管支炎を患って慢性化している子も多く、しっかりケアをして、一人一人の本当のおうちを見つけたいと思います。

卒業猫さんたちのお写真や、支援物資も次々頂いており、ほんとうに感謝しています。
また、次回あわせてご紹介します!!

今年もほんとうにお世話になりました。
そして、来年もどうぞ、応援してください!


さぁ、新年は3日が、我が家最初の面会です。どの子かが、運命の家族と出会えるかな!?
乞うご期待。








センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR