新入生紹介♪

福岡県動物愛護センターより、公示期限切れで殺処分が決まったため,引き出した猫たちです

まずはこの子
DSC_8351.jpg
美人さんです。仮名は【りりか】

DSC_8317.jpg
くりくりのお目目で


DSC_8348.jpg
模様少な目の,和な感じのTHEミケネコ!!

DSC_8361.jpg
性格も穏やかで,他の子とも特に揉めることなく過ごしています。
トイレのしつけも問題無しの、お利口さん。

推定年齢3歳前後。落ち着いたオトナ猫さんです。
まだ、引き出し直後で痩せっぽちですが、もっともっと綺麗になっていくと思います。
私のスマホ写真なので残念ですが、実物は何倍も可愛いですよ~。



そしてもう一人・・・・
可愛すぎて,出し惜しんでました(笑)
IMG_28519953636954.jpeg
こちらも、りりかと同じ日に引き出した男の子【ぼんばー】・・・【ぼんちゃん】です。

DSC_8398.jpg
まだ1歳前後,甘えん坊さんです。
おっとり穏やかで,抱っこ好き。


DSC_8387.jpg
仲良し【ねねちゃん】と一緒のご縁があればうれしいな・・・なんて思っていますが。

子供上がりで,淋しがりのぼんちゃん・・・お留守番長かったら、にゃぁ~にゃぁ~淋しく泣いちゃいます。
ぼんちゃんは、優しくて健康な子・・・猫飼育初めての,子供さんがいらっしゃるお宅などにも、きっと適したタイプかとおもいます。


先日のせた記事の保護猫男子編保護猫女子編に続き,新人2人をご紹介しました。

・・・と、ここで終わりではなく・・・


実は、この2人【りりか】【ぼんちゃん】の引き出し後に、同じく県センターよりあと2人引き出しています。
10731031_879654772079534_8945805762714208304_n.jpg
右は,オトコの子【ルンバ】
10444427_879654755412869_5829286885454580958_n.jpg
こちらは、オンナの子【ピアノ】


そして、まだセンターには、引き出し待ちの子も控えている状態で・・・どうぞ、もうこれ以上の収容がありませんように!!



とりあえず悩んでもしかたがないので、出来ること頑張ります。
みんなオトナですが,若い子ばかり。かなり満室状態ですが、こ~んな可愛い子たち、見捨てられるはずも無く・・・

頑張って、ひとりひとりの赤い糸,見つけて行きたいと思います♪
どうぞ、応援してくださいねぇ~~~!!


さぁ、明日はお一人面会にいらっしゃいます。どの子、と決めずに、初めての猫を、私の保護っ子たちの成猫から・・・と、いらっしゃる方。どんなご質問にも,疑問にも,お答えさせていただきますし,新しい猫暮らし,全力で応援させていただきます。猫と暮らし始めたいなぁ~、子猫ではなく,成猫で相性がいい子・・・そういう方のご訪問、いつでも大歓迎です。
メールフォームより、お問い合わせください。


★追伸)ブログTOPの一覧表の,一番上の段,寿(トライアル中)アーリー、きらりんは正式譲渡済みです。
一覧の更新都合によりしばらく出来ませんので、新人も載っていませんが、記事中でご覧ください。











センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

新入りさんですね。

りりかちゃんは、ウチの子と同じミケにゃんなんだぁ!目の色、同じですよ~模様は、本当に少ないですね。

ぼんちゃん、大きいですね。TAMAさんが大好きな茶トラで、出し惜しみ・・かな。

ピアノちゃん、ルンバちゃんも、良く似たお顔で~

どの子も、成猫さん。私的には、ある程度性格も分かってて落ち着いてる(まだまだ、お子ちゃまの子もいますが)成猫さんの方が好き。
ウチの子は、ツンデレさんで構ってほしい時とそうでない時がハッキリしてます。猫らしい猫なのかな。ミケ猫は、そんな感じの子が多いのかな?その距離感が、我が家には合ってます。

今日は、面会だとか。どの子との、赤い糸が繋がってるでしょうね!?

kiyokoさん、またまた返信遅くてごめんなさい。あけましておめでとうございます。りりかちゃんは、新しく参加してくださった預かりさんの元で、新しい家族探しをしています。ぼんちゃんはトライアル中!ジュジュと一緒なので、楽しそう。
ピアノは、やっと心開いてきましたが、まだちょっぴりびびりさんです。
ルンバは仲間のところへ預かり移送して、うちにはまた新人キジ猫の仁がいます。
面会では、黒白ハチワレのペペちゃんが、新しい出逢いみつかりましたよ~!トライアルはまだだけど、きっと上手くいくと思います。
明日は、丹波の正式譲渡に行ってきます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR