またまた嬉しい幸せ報告です!!

63289215_226s.jpg
この写真はレスキュー直後の、HP掲載に使ったものです。可愛い盛りの5匹の男の子、真夏のセンターから我が家へやってきました。このときも、猫チームのみんなのネットワーク力で、続々決まって行ったね!!

そしてお年頃のこの子達、去勢終了のご報告と一緒に、続々可愛い写真が届いています。


写真の真ん中の子、のことは、以前紹介しました茶々丸。以前幸せ報告載せたから、見てね~。



そして、今回は、その茶々丸の兄弟、右から2番目の写真のナルちゃん、
image0005.jpg
先住にゃんこのメイちゃんも、ARの仲間からの子で、二人はとっても仲良しです。
2011111719320000.jpg

2011121920440000.jpg
いいねぇ~~~~愛されてる子って、表情が穏やかで、本当にみてるこっちも幸せになります。

image0004.jpg
ナルちゃんは、茶々丸と同じく、とても大きなにゃんこです。大きな幸せ捕まえたね。


そして今日、左から2匹目の、シャム柄クォーツの写真も戴きました。
クォーツは、猫チームの夏美ちゃんママが保護預かりして、譲渡までお任せしました。

2012012917140001.jpg
クォーツも、昨日載せたチョビと同じで、綺麗なチョコレートポイントのシャムっこですね。

ちっちゃかったこの子達、去勢も続々終わって、幸せに暮らしています。



この子達は、みんな県センターの収容猫。。。殺処分全国1~2位の福岡は、年々犬の殺処分数は減っていますが、猫はものすごい数処分されています。救える子は、ほんの、ほんの一握りです。

どうか、猫を愛する皆様・・・あなたの、大切な猫は、おうちの中だけで飼ってください。
不妊手術をして、絶対望まれない命を生み出さないで下さい。
絶対迷子にしないで下さい。もしも、迷子になったときのために、迷子札やマイクロチップを装着してください。

無責任な餌やりは、猫を地域の嫌われ者にして、結果事故や虐待が増えます。

猫は飼えないけど、自宅の周りの猫を、なんとか不幸にしたくない・・・そんな方がいらっしゃったら、ご相談ください。地域猫活動・・・私はまだまだ勉強始めたばかりですが、一緒に考え、お手伝いできる道を見つけました。

そのお話しは、また、勉強しながら、少しずつ書いていきますね!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の夏、クォーツを迎えに行った時はみんな小さくてやんちゃで(笑)

それが今ではそれぞれの家庭で幸せ一杯に暮らしているのですね。
ホント嬉しくてたまりません!!

これから殺処分されていく猫や捨てられたり虐待される不幸な猫が
少しでも減っていくように、私も皆さんといっしょに学び考えていきたいと
思います。

家の中で完全室内飼いも徹底していけたらいいですね。

ナルちゃん…?
大きくなったナルちゃん、始めて見ました…?
やっぱり茶々丸に似てる〜〜?
さすが兄弟ですね??

みんな大きくなって嬉しい(o>ω<o)

茶々丸君、クォーツ君2人とも大きくなって…(*ymy*)
茶々丸君が小さい時に会った時からすごく大きくなってびっくり!
耳の形がうちのなるとそっくり(o>ω<o)

クォーツ君も写真で見た時はまだ小さかったけど顔つきも立派な男の子になりましたね!

うちのなるもまだ子供なのにすでに5キロもあります。まだ大きくなるぞ〜(^^)v
あんなにチビだった子達が立派になって幸せに暮らして、本当に胸がいっぱいになります。

福岡は殺処分の数が本当に多いですね。
動物を捨てる人!!命を大切に思って欲しいです。

No title

夏美ちゃんママ、クォーツもなっちゃんと同じで、ホントに幸せになれたね!!私、なっちゃんの可愛い写真、パソコンでプリントして、Tシャツにしたのよ~!!忙しさにまぎれて、優しいママさんへの連絡はできないまま、夏美ちゃんママにまかせっきりでごめんなさい。本当に本当に感謝してて、ずっとなっちゃんがダイスキです。良かったら、このブログをなっちゃんのママさんに伝えて、また写真くださぁ~~~いって、お伝えしてね。保護直後の写真と見比べたい~!!


たかさん、たいひなさん、いつも可愛い写真ありがとう!!!どんなにか、励みになることか。。。卒業っこの幸せが、私たちボランティアのなによりのゴチソウです(笑)いつもいつも楽しみにしてる!!ありがとう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR