保護猫たちの撮影会・・・女の子編♪

さぁ、続きです。では、我が家の保護っ子、女子編

トップバッターは美猫優ちゃん
10359094_488871114584754_335560883784595334_o.jpg
優は非のうちどころがない健康美人若く、美しく人懐っこい子。
トイレのしつけや爪研ぎなどの心配もなく、留守番もマイペースにできるでしょう。
多頭崩壊で佐賀にセンターに持ち込まれた子。こんどこそ、幸せに。
赤い糸募集~!



そして、優と一緒にセンターに持ち込まれたペペちゃん
10644779_488869587918240_8208007608502048293_o.jpg
海苔つきおにぎりのような、おいしそうなペペちゃん!
優雅な優ちゃんの姉妹・・・佐賀のセンターに持ち込まれた、多頭崩壊の子です。
そんな過去のあるペペちゃんですが、悲壮感ゼロ、天真爛漫なおてんば女子です。
健康で甘えたで,マイペース。よく食べ,よく遊ぶ飼いやすい子。
他の子とは、大喧嘩もしませんが,仲良くもせず距離を取ります。きっと一匹飼いしたら、飼い主さんにベッタベタになって、もっと楽しい表情いっぱいみせてくれるはず。
粗相など一切無しの、健康お勧めのオトナ猫です。



お次は、春先保護のジュジュ。
10520674_488867834585082_2867895036270185751_o.jpg
小さかったジュジュも、いつのまにかオトナ女子に成長しました。丸顔で、美しくしなやかな体、長いまっすぐなしっぽ。意外と物怖じしない性格で、新しい環境にもすぐに馴染む子です。先住は居ても居なくても大丈夫。粗相も無く、留守番も平気。
ですが、好奇心旺盛で,手先が器用。ジュジュはケージではなく、室内にフリーにしているのですが、蓋のない小物入れから、シャチハタや消しゴム、目薬などを器用に取り出し、転がして遊ぶ困った癖も。
そんなところも個性なのですが,活発なので,タワーや猫道がある部屋で思う存分遊ぶ子です。夜は布団の足元で、人と一緒に寝るのが好きです。
楽しい猫・・・運命の家族はどこかな??




そして、ジュジュと同じ頃引き出した負傷猫ネネ
10497041_488868091251723_5616346405634465739_o.jpg
春先にセンターから引き出したときは、生きられるかどうか不安な子でした。紙のように薄い身体に、耳にはノミ糞が詰まりすぎて三半規管をやられてしまった傾いた顔・・・なかなか体重も増えず、ワクチン時期も遅れてしまいました。
半年かけて、まあるい可愛い子に育ちました。
成長が遅かったので,避妊手術はまだですが、この冬の間に済ませます。
性格は抜群,どの猫にもフレンドリーで、自分からごっつんこしていく甘え上手。人も大好きな可愛い子です。面会は随時受けつけ中。トライアルは避妊手術終了時より。
先住さんがいるおうちでも、うちのどの子かと一緒でも大丈夫。可愛いネネにあいにいらしてくださいね。





そして、お次はポーリー(見た目はジュジュの縮小版。丸顔の綺麗なキジ猫です)
10830873_488869947918204_1513675267754376339_o.jpg
ポーリーはねっ、真ん丸がおのキジの甘えっこさん。首輪とリードもついたまま、保健所に収容されたけど、お迎えは来なかったよ。
生後半年、まだまだ子猫さん、人にも猫にも本当にフレンドリー。可愛い子。
早く風邪を治して、もう2度と棄てない逃がさない、最高の家族探そうね



シャムのコマカさん
1490725_488867481251784_410859789640424309_o.jpg
北九州大量持ち込みのコマカ。大人しい子、他のシャム女子より、控えめな感じで、ご飯もトイレも遠慮気味でした。トイレは砂ではなく、ペットシーツ派です。
慢性風邪の治療中ですが、ゆっくりご縁を探していきます。



そしてラストは、ばあちゃん・・・・・だとおもうけど、ハッスルハッスル大ハッスルの、紅葉
1507324_488870524584813_8338347663051403525_o.jpg
北九州センターから最近引き出したシニア・・・・・のはずの、紅葉さん。じゃれる!食べる!走る跳ぶ!まだまだ、ばあちゃんなんて呼ばないでよ~元気なシニア、明るい甘えっ子の紅葉さんも、家族募集しますよ~!!




個性的で、性格も健康状態も、いろいろな癖も把握済みの、成猫たちを、家族に迎えてくださいませんか?
お問い合わせは、メールフォームよりお待ちしています。









センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR