保護猫たちの撮影会・・・男の子編♪

昨日は、保護仲間のまるにゃんさんパッピーポーターの春ちゃんが、美味しいランチ持参で、猫たち大撮影大会に来てくれました。

みんな猫馬鹿・・・の食いしん坊。まずは、美味しいもの食べながら、散々猫談義もりあがり、いざ撮影です。

ケージの子たちもフリーにして、じゃらしを振り回して、大撮影大会!まずは、男子編からです。

春ちゃんはご支援で頂いたという,目だつ撮影首輪まで持参してくれて・・・さっそく黒猫疾風も、天草四郎風に・・・
1491398_488868757918323_2038529948290874105_o.jpg
去年の九月は、ちっちゃなちっちゃな乳飲み子でした。兄弟4人はすでに幸せに旅立っていき、僕一人がのこってしまいました。
鼻炎が慢性で,毎日朝は,固まった鼻栓をとってもらうことからスタートですが・・・。
それ以外は健康健康、でっかく5キロ以上に育ちました。
超超甘えん坊で,抱っこも大好きです。猫じゃらしでもダイナミックに遊びます・・・こんなにでかいのに、気分は子供。5キロ越えの疾風だけど、心はあかちゃんなので、お留守番の長いおうちは苦手です。いっぱい遊んでくれて、たくさん抱きしめてくれる家族がほしい・・・運命の出逢い待っています。



お次は、あらかぶちゃん。
1511984_488866317918567_4747029174472189748_o.jpg
小柄な男の子、あらかぶくん。片目ですが、生活にはまったく支障がありません。
性格もおおらかで、だれとも喧嘩せず,小鳥のような可愛い声で鳴きます。
可愛い模様も個性的。見た目のハンディー気にせずに、この子を家族に迎えてくださったら嬉しいです。




次は大きい男の子の風太
10733495_488868997918299_4253906846176362_o.jpg
僕風太~~~~大きくなりすぎたけど、母ちゃんはそこもまた魅力だと。
甘えたいのに、べたべたされるのは苦手な猫らしい気まぐれBOYの風太。
がぶりさんに変身しますが、猫慣れた人にはなんてことない程度です。
風太の気分を尊重してくれる人には、いっぱい甘えて、どんどん気を許すんだけどなぁ~~~。運命の出逢いを、怖いTAMA母ちゃんに〆られながら、待っています。




もう一匹の大きい子・・・ウニ!!
10697442_488867054585160_5931634661276558141_o.jpg
ウニは、去年末の北九州大量持ち込み、かおぱん一族の若頭・・・でっかいからだに、ふわふわの毛、ちょっぴり気が弱いボスキャラです。
気が合う子とは仲良く出来ますが、やはり体の大きさで、オスとはあまりうまく行きません。うちの保護部屋でも日々修行中です、じゃれるのも大好きで、手をかけてくださるお宅へ行けば、もっともっと懐くと思います。
進化中の美猫ウニ・・・・どんなご縁があるんだろう・・・ぴったりのおうち、きっとみつけます。お問い合わせ、面会はいつでもどうぞ~~~!!いろんなタイプの成猫います。



お次は、麻呂
1400806_488870317918167_2088431693800531435_o.jpg
私は麻呂が大好きです。福岡市のセンターに、片手に金属ギブスをつけて収容されてた子。顎や足首も骨折で満身創痍の男の子。
余りに健気で、余りに愛しくて・・・・・
保護っ子の多い私は、日頃は断念しているエイズキャリア、見捨てることはできませんでした。
甘えっ子で、母ちゃんラブの麻呂、うちの子にしたいけど、何故かうちのエイズ部屋のみんなから虐められます。
とても甘えっ子で腕枕で寝ます。
エイズキャリアですが健康で若い子です。
私の代わりに、麻呂のママになってくださいませんか~~~?



そして、男の子のラストは,巨大なチャシロの丹波・・・丹波は来週面会予定です。
10750071_488871604584705_6289447015976606535_o.jpg
丹波はもう、面会きまってんだよ~~~といいつつも、あまりの可愛さに、シャッター押される押される・・・・それも,まったりしてるから,可愛い写真が量産。うれしいです・・・丹波・・・面会はきっと問題ないけど、トライアルがんばるんだよ~~~大きさだけで、怖がられるかもしれないから。優しい男を通すように!!



・・・と、成猫ばかりを保護している我が家ですが、みんな良い子で、それぞれ、性格も日頃の様子もよくわかっていますので、子猫からの飼育はちょっと不安な、お留守番がある方や、始めて猫を家族に迎える方も、ご相談に載れます。

猫を飼いたいけど、飼ったことがないので・・・と言う方も,多く面会にいらっしゃいます。
譲渡会会場よりも,生活スペースの中で,猫たちがどんな風に暮らしているのか,どんな用意が必要か。
脱走対策ってどうするのか・・・いろんなことを見ていただきながらお話できますので、まずは、メールフォームよりお問い合わせいただいて、我が家まで、ご足労ください。
ぴったりのパートナー探し,お手伝いさせていただきます。
では次は、女の子編いきます。








センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR