明日は県内3箇所で、犬猫譲渡相談会が開催されます!!

明日日曜日は★わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと★に参加します!!


わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと
譲渡相談会   11月 9日 (日曜日) 10:00~14:00
福岡県福岡市東区蒲田5-10-1



DSC_7233.jpg
我が家からは、そろそろ自分だけの家族がほしいマイペースで可愛いペペちゃん(推定2歳)
元気で明るくて、よくじゃれるし面白い。毛並みもつやっつやの女の子。

DSC_7218.jpg
大勢の中では控えめだけど、ずっと呼ばれるのを後ろで待っているような優ちゃん(推定2歳)
目が合って、おいで!!って呼ぶと、両手をかけてきて、ぐいぐい頭を押し付けてくる可愛い子。

DSC_7150_20141108120410478.jpg
そして昨日もご紹介しました、写真より実物が相当美しい、シャム系MIXのハナリ(推定8ヶ月くらい?)
元気いっぱい、足に絡みつくように甘えてくるストーカー猫さん。ほんとうに甘えん坊です。

DSC_7251.jpg
登山ブラザーズの最後の一人,アーリー!推定半年。★速報です!アーリートライアル決定です!!とても優しいご家族の下へ,金曜日に旅立ちます。
超超甘えっ子!キスが大好き。
背中にも肩にも乗ります。こんなに人が好きで好きでたまらないこの子と、兄弟3匹・・・・
合計4匹で、もうすでに蓋が閉められた殺処分器から、奇跡的にレスキューされた兄弟です。
絶対しあわせにしたい・・・アーリーの兄弟3匹は、すでに譲渡済み(モーリーウーリーはトライアル中ですが、すでに新しい名前、マリー、レオンとして順調です)

登山ブラザーズの最後の一人・・・で,残っちゃって・・・と・・・実は、最初に家族が決まったノエル(現たまちゃん)のママも心配してくださっているのですが、何故か、そっくりサイズのキジの新人ポーリーと、今ではコンビです。それも、ウーリーたちのトライアル中にかかってきた電話で、トライアルの帰り道にセンターに迎えに行って引き受けてきた子。
なので、アーリーは淋しい一人っ子生活は一日もしませんでした。
DSC_7247.jpg
そう、この子が、アーリーの新しい姉妹,ポーリー。顔つきはまぁるくて、ジュジュとそっくり。サイズはアーリーと同じ、生後半年くらいです。センターでワクチン、避妊手術もしてもらって出てきました。

明日は、私はこの女の子5人と,譲渡会に参加します。
私の保護っ子は、少し大きめの子たちですが、他にも多数参加予定です。
センター猫チームNEKOKODOUより、大勢のメンバーが参加します。

また、明日はわんにゃんよかイベントのほかに、宗像市のめいとむ宗像で、アニマルサポート宗像の犬猫譲渡相談会、朝倉郡筑前町のわんわんスポーツカフェ バーナードで犬猫譲渡相談会が、開催されます。

どの会場にも,自分だけの家族との出逢いを心待ちにしている犬と猫が、たくさん参加します。
ぜひ、足をお運びください。





JINNYイラスト2点とも,ご予約はいりました。ありがとうございました。
DSC_7240.jpg

DSC_7239.jpg


















センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

さきさんの里親さんでたまごちゃん、きゅうちゃん、てまりちゃんの飼い主さんにお世話になってます、トリマーです。
支援物資のお話しを聞きまして、友人に頂いたジャーキーなど数点をよろしかったら受け取って頂けないでしょうか?
ただジャーキーが賞味期限が一ヶ月くらいしかないです。
もしよろしければ送り先を教えて下さい。

そらさん、ありがとうございます!!たまごちゃんたちのママさんには、いつもフェイスブックで嬉しい写真や動画みせていただいて、わたしたちも力をもらっていますよ~!
メールアドレスがわからなかったので、わたしの住所他、たまごちゃんのママさんにお伝えしました。よろしくおねがいします。お心遣い感謝いたします。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR