北九州センターからのシャムたち~近況~

我が家からトライアルに出ていた女の子の《いくちゃん》と、男の子の《ジュピター》どちらも、無事正式に迎えていただきました。

このシャムシャムズ、どうも男の子たちは大らかなのですが、女の子はみんな気が強いようで。。。
いくちゃんも、先住お兄ちゃんズとずいぶんやりあったようです。ちっちゃな身体で負けないわよ~~~と。・・・すごんでもぜんぜん怖くないんですが、お兄ちゃんズ、受け入れてくれました。
今では,鬼ごっこも出来るそうで・・・この冬中には猫団子になれるかな?
1920219_691730917601303_2832979832625027016_n.jpg

1395134_691730897601305_4460527075581765859_n.jpg

1926851_687351958039199_624895395910092144_n.jpg
いくちゃん、《ゆずちゃん》として、諭吉兄と、ネオン兄の妹になりました!!



そして、実はトライアル初日に,『よほどのことが無い限り大丈夫だと思うので、家族に迎えること前提で』・・・といってもらっていたジュピター。連くんという新しい名前をもらって、無事家族になれました。
1959303_514983685305864_930625315337184926_n.jpg


センター引き出し時、体調も悪く、ガリガリに痩せていた子たち。新しいご家族の下で、どんどん綺麗になっています。



同じく先住猫さんたちがいるお宅に迎えていただいた男の子、カッツも,一緒のスペースで過ごせるようになってきたようで、嬉しいなぁ~。
20141102_6.jpg
そんなカッツくんの様子は、こちらのブログよりご覧になれます。


そして、募集開始の子!!仮名はアミルです。
推定年齢3~5歳の女の子。エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、避妊手術済み
3d2ee5c6c035578b2be77245364d43dd.jpg

fb62f99eaaef70295e4c2c0036085229.jpg
アミルの保護時からの変化や,現在の日常,性格などは、写真満載の預かりママさんのブログより、ご覧ください。

そしてもう一匹。別の預かりママさん宅へいる男の子、よっちも募集開始です。

よっちも、推定年齢3~5歳。落ち着いてるからもう少し上かな?エイズ白血病マイナス,ワクチン済み,去勢手術済みです。
10347228_703757319716042_8607124602568612893_n.jpg
でっかくおっとりした癒し系です。
10401870_703757226382718_5074525476462947588_n.jpg
こんな風に膝からこぼれ落ちる半長毛のよっち。
家族に迎えていただけませんか?

どちらも、猫子堂の猫を希望される方へのお願いをご一読の上、共通応募フォームよりお問い合わせください。




我が家にいる、この子達の身内猫・・・黒猫の寿ちゃんは、トライアルが決まっています。

不思議なシャム風カラーの子猫(たぶん半年くらい!登山ブラザーズと同サイズ)のハナリ(写真左)
1016415_473542322788948_3096923673897826634_n.jpg
元気で,明るくて,甘えん坊で,トイレのしつけもばっちりで,まったく問題ありません!!
ですが、模様のせいか、動きが早すぎるのか,私は可愛い写真が撮れません~~~~~。

なので、今週末のあにまるぽーとのわんにゃんよかイベントに参加します。

ぜひ生ハナリに、逢いにいらしてください。蕩けますよ~~~~♪


ハナリ 推定月齢半年~8ヶ月、エイズ白血病マイナス,ワクチン済み,避妊手術済み
では、11月9日、あにまるぽーとでお待ちしています。






センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR