ぼくたちの家族

と~~~~~っても嬉しい卒業のご報告♪

パルボで、死の淵から生還した《かぶ&のりたま》私や仲間たちが望んだとおり、もう望みどおりの、最高の赤い太い太いロープで、運命の出逢いを引き寄せることが出来ました。

かぶとのりたまの、家族になってくれたのは、私の友人夫妻なのですが、もちろん《この2人をお願い!!》と押し付けたわけではなく、心の中で,選んでくれたらいいなぁ~~~と思いながら,面会に来てもらって。
10151304_464691980340649_5222143576560295812_n.jpg

10431474_464692070340640_3849559989215800708_n.jpg
甘えん坊でアピール上手なかぶは、自分から甘えていったのですが、相棒ののりたまのほうは、他のにゃんずの勢いに押され、あまり姿も見せなくって。

それでも、ありのままの2人を見てくれた上で、かぶの障害のことも《ぜんぜんたいしたことない!!問題ないよ!》と、2人を迎えてくれることに。もう、嬉しくって嬉しくって・・・・うちに面会に来てくれた帰りに、ホームセンター梯子ですべての用品をそろえる・・・ということで、翌日よりトライアルになりました。





そして翌日!!先月お引越しされたばかりの新築のおうちへ。
DSC_5695.jpg
たった一日で、ケージからトンネル、数々のおもちゃ、猫タワーまでそろっていて・・・
DSC_5691.jpg
家中探検したのりたまは、さっそく寝室のベッドにまでもぐりこんでいました。
DSC_5702.jpg
のりたまぁ~~~嬉しいね~~~。。。ちょっぴりシャイな、優しい子。
多頭の我が家では,甘えたくても前に出れずに、離れたところから見ている子でした・・・これから存分に甘えられるね!!

そして、このベッドの足元には、たぶんわんこ用・・・ダックスやコーギーなどのためのものかな、スロープが置かれていました。普通の猫なら、こののりたまのように、ふわりと飛び上がる高さのベッド・・・でも、後ろ足に障害があるのりたまが、あがれないだろうと思いわざわざ購入して取りつけてくださっていて・・・これみた瞬間もう、泣きそうになって。。。
よかったねぇ~~~かぶ、のりたま・・・生きてて良かったねぇ~~こんな幸せが待ってたよ。


ほんとうに・・・・迎えてくれるお二人の想いは、とても暖かく心配りが細やかで・・・
これ以上の幸せは無い・・・そんな家族が出来ました。


かぶと、のりたまの長い闘病入院中、死ぬかもしれない恐怖やもう、輸血しても復活できず、安楽死したほうがかぶの為かもしれない・・・と迷った日もあり・・・祈って、夜になると不安で切なくて涙をこらえ唇噛み締めた日々、支えてくれた仲間たち、病院の先生、看護士さんたち・・・・みんなが愛情注ぎ込んでどんどんますます可愛くなっていった、天使のようなかぶ&のりたまコンビ、幸せになったよ~~~~~~~!!!

ほんとうに、関係してくれたみんなに、心から感謝!!!



そして、トライアル翌週、正式譲渡に行ってきました!!DSC_6135.jpg
いらっしゃぁ~~い!!僕らの家へ。
10461394_468057456670768_3868627346666667028_n.jpg
思ったとおり,二人はますます馴染んでて。
そして、パパとママも、かぶとのりたまの性格や行動を、とてもよく把握していて・・・・
素敵な家族が出来上がっていました。

かぶはもう、この写真をみてもわかるように、もう、甘えん坊大将で、お茶を入れてくれにキッチンへたった奥さんに、慌ててついていきました・・・・そうです、一週間ぶりに逢ったわたしをもちろん放り出して。

そしてこの日の正式譲渡から数日たったある日のメールで、かぶと比べたらスロースターターだったのりたまが、超甘えっ子に大変身を遂げて、ほぼ一日中、奥さんにくっつき虫らしいです。

よかったねぇ~~~~~~!!!うれしいよ~~~~~!!!
1413972200795_0001.jpg
みんなで繋いだ命のバトン・・・しっかりアンカーKさん夫妻へ手渡しことができました。
まだまだ子猫の2人が,これからどんな大人に成長していくのか、またそのうち、逢いにいかせてくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。



なんだか、忙しい日々ですが,来週はのびのびにしてたPINOっちの正式譲渡・・・いけるかなぁ~~~!?
PINO・・・だけじゃなく、先に譲渡済みの若さまの成長も楽しみなのです~~~♪Yさん、長らくお待たせいたしました。ご連絡します。

























センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR