新入りの女の子3人

今日は、レスキュー仲間のSちゃんと、保護にゃんずの入れ替えをしました。
Sちゃんのつてで面会の予定の炭次郎と、コンビの四郎の2匹をSちゃん宅へ、そしてちょっぴり人見知りの、チャチャとナオコをうちへ。

炭と四郎は、超ゴロゴロにゃんこで、おまけにどの子とも仲良くできるし、きっとSちゃんちへ移動した方がチャンスがある。そして、人馴れがイマイチのチャチャとナオコは、昼間家にいる時間が長い私んちの方が、きっともらわれやすいにゃんこになるから。

こうして、臨機応変に預かりチェンジをしながら、みんなの幸せ探しをする猫チームです。だから、どの子も、どこの子も、同じようにみ~~~んな愛おしく、みんなでサポートし合って、より頑張れます!!

CIMG0047.jpg
はい!ナオコさぁ~ん、そんなにお耳倒さなくってもいいじゃん!まるで、月夜ちゃんみたいだよ。。。
CIMG0065.jpg
ねぇねぇ、サーモンのお刺し身はどう~???

いりません。。。。。




CIMG0061.jpg
チャチャは最初トイレに篭城してたから、ドームを入れたら喜んでお篭もりになりました・・・
CIMG0063.jpg
ねぇ、お刺し身はいかがぁ~~~???

いりません。。。。。


CIMG0064.jpg
なかなかつれないお二人さんですが、なにしろ、しつこい猫マニアですから、いっぱいオモチャで誘惑しながらゴロゴロニャンコに仕上げていきますので、乞うご期待~!!


そして本日もう一匹追加。この前一度お預かりしてへルスチェックした後、保護した仲間にお返ししてましたが、この子もまとめて今余力がある私が引き受けます!!
CIMG0031.jpg
長毛ミケにゃんのミゾレちゃん。こちらはゴロゴロの甘えっこです。
CIMG0030.jpg
ヒーターブラザーズの白黒コンビが、うちから移動して、代わりにやってきた女の子3人。

ナオコ、チャチャ、みぞれを、どうぞよろしくねぇ~!!


CIMG0099.jpg
2階保護部屋のにゃんずも、お刺し身パーティーでした。
CIMG0090.jpg
最初、あんなに何も食べずに苦労したベスト猫のルフィー、今はカリカリも缶詰も刺し身もハムも何でもがんがんたべますよ~~~!!

CIMG0092.jpg
ルフィーくん・・・飼い主さん出てこないね・・・

もうすぐ、飼い主探しは終了して、新しい家族探しに切り替えます。
とてもナイーブで愛くるしい男の子。きっと、もっともっと幸せになれるはず。。。
今度こそ、絶対逃がさない愛情タップリのおうちを見つけたい。

CIMG0109.jpg
王子も刺し身すきよねぇ~~~・・・甘えっこ、超甘えっこで食いしん坊。
毎日保護部屋を出るとき、一番すがりついてくるのは王子です。

ゴメンネ、本当のママ、きっと見つけてあげるからね。。。
王子の可愛い写真、CIGARさんのブログにもいっぱい載せてもらってます。みてね。

寒いシーズン、譲渡会参加がなかなか難しい。何しろすぐにみんな風邪引いちゃうしね・・・
だから、せっせと写真とって、出来るだけみんなの個性、ネットで発信してピッタリのおうちを見つけたい。

でも、ほ~~~んとうにみんな個性豊かで可愛いんだぁ~。どの子もみんな、『このお家に、このママに出会うために、今まで生きてきたんだね!!』・・・って。そんな出会いをきっと見つけるね。

明日もがんばろっ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お刺身の誘惑にも負けないナオコさん!!
ナオコがスリスリ、ゴロゴロにゃんこになる日を楽しみにしていまぁす!
TAMAさん、ありがとうございます^-^

ナオコもチャチャも、美猫さんだから、ごろごろにゃんこになったらすぐに
ご縁がありそうですよねぇ♪

そして、みぞれちゃん!!
やっぱりかわいい~~~~❤

No title

ナオコさん、そんなにビックリしたようなお顔をしなくてもいいのいに。。。

刺身いりませんのお二人さん!そのうち美味しさとTAMAさんのやさしさが伝わってモリモリ食べるようになるんでしょうね♪

ルフィー君が何でも食べれるようになってホント良かったです。
心配しましたねぇ。

三毛のみぞれちゃん、可愛いだけでなく立派ですね~!!

みんな幸せなご縁が訪れますように。

No title

ナオコさん、チャチャさん、みぞれさん、
みんな可愛すぎるーーーっ!

TAMAママの愛情もいっぱい受け取って、
みんなみんな幸せ掴もうね♪
 
ルフィーくん、王子くん、
彼らがこんなに安心して暮らせているのも
TAMAママのお陰です☆
ありがとうございますーーーっ!

No title

CIGARさん、今日エミオさんちで、皆の衆とあってきたの、ミルクティーちゃんが旅立ったら、みぞれちゃんはエミオさんちにお願いしようかと思う。環境、先住的にのびのび可愛さ発揮できそうだから!!

チャチャはすぐ甘えてきそう・・・ナオコはちょっぴり手ごわいかな。

夏美ちゃんママ、私が見てなかったら、ふたりともご飯は食べます。だから大丈夫!!ルフィーも、もう飼い主探してなさそうだから・・・そろそろ募集に切り替えです・・・残念だけど。


エミオさぁ~ん!今日は楽しかった!じっくり三池チャトラ衆の写真も整理して味わいます♪みぞれさま、遊びたくって、ナオコサン、チャチャさんに、うざがられています。もう少し様子見ながら・・・ミルクティーちゃんの後釜に、どうぞ保護っ子として、おいてやっておくんなまし。よろしくです。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR