パワー充電♪

昨日お話しましたように、今日シャムシャムズ3名、エミオ家から我が家に移動しました。
DSC_4796.jpg
こちらの2人は,女の子のハナリとコマカ。
1歳くらい・・・というハナリちゃん。ちっちゃくて可愛い~~~~!!私が思うに、絶対1歳未満。たぶん、うちの保護っ子ジュジュとかと同じくらいかな。華奢で、子猫っぽいです。これから、この子の個性引き出していきますね。

そして3歳くらいのコマカさん!!笑った・・・顔が、うちのジュピターさんのコピーだった。年齢も同じくらい・・・きっと、胴胎の兄弟ですね。おっとりさんで、そう怯えても居ません。この子もすぐにフリーに出来そうですね。

あっ、3匹とも、すぐにフリーでも大丈夫なんですが、エミオちゃんちではフリーだったので、一応うちでケージからのスタートで、食事の管理や、トイレの確認をしてみています。


そして男の子の碧くん
DSC_4790.jpg

お顔はシャム・・・・でも、しっぽがぁ~~~~~~!!!超細くて、そして中途半端な長さ・・・・かなり笑える、トライアル中のいくちゃんと、同じです。年齢も同じくらい。いくちゃん、碧くん、寿ちゃんが、胴胎兄弟ですね。


とにかくみんないい子なので、最高の赤い糸掴ませたいです!応援よろしくお願いします。



そしてシャムシャムズを届けてくれたエミオちゃんと、近所猫チームクッキーさんちへ、遊びに行きました。
クッキーさんは今,極小サイズの乳飲み子授乳中で、あまり外出が出来ないので、宅配ピザでも取って、ランチしよう・・・という、クッキーさんを労うランチ会のつもりが・・・・なんとその彼女の手料理で、ランチ・・・・いただいちゃいました。
DSC_4759.jpg
聖母マリア・・・いやいや聖母クッキーさん
10703503_457291677747346_6680284224802089350_n.jpg
そんな彼女の手料理・・・美味しかったよ。
DSC_4776.jpg
まっぴるまから、こんなに素敵な料理とノンアルビールで乾杯もして、スイーツまで・・・。
猫馬鹿レスキュー仲間のおじゃべりランチは、ほんとに楽しい息抜きでした。時間たつのなんて、あっという間で。


DSC_4785.jpg
クッキーさんちのでっかいわんこ、ダンプ!すっごく可愛くて、しっぽにじゃれてるデビーも可愛いかった。


楽しい一日で,心の充電できました。明日ももっともっと充電予定!!

では明日、ニャンわ~ランドか、犬ねこふれあいフェスタの会場で、お会いしましょう~♪







センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR