こねこねこねこの巻き♪

私の家で、仲間と集まって、猫撮影大会をした日桐子庵さんも来てくれて、登山ブラザーズの写真を撮ってくれた

実は【登山ブラザーズ】の4人の名付け親は彼女で・・・
処分器の中でダンボールをよじ登り、『僕はここにいるよ!!ここから出して!!』そう訴え続けた猛者たちに、有名な登山家の名前を付けてくれた・・・・男の子4人・・・と言う話だったので、『アーロン』『ウーリー』『ノエル』『モーリス』という名前を。

その後、ずっとあとになって、4人中半分が女子だと言うことが判明し、アーロンはアーリーに、モーリスはモーリーに改名したけど。
10360210_610733199045845_5929414502319589597_n.jpg
これは、モーリー
10665681_610733165712515_4982504666334069500_n.jpg
面白いでしょう~?彼女の目に映る子猫たち・・・とても生き生きしてて。素敵な写真!!
まじめな顔も、おかしな顔も・・・なんでも可愛い登山ブラザーズのアルバムどうぞ、ご覧ください。

新しい飼い主様、絶賛募集中です♪
現在生後4ヶ月~4ヵ月半
エイズ白血病マイナス、混合ワクチン3種を、3回接種済み。駆虫済み。
みんな、そっくりの3兄弟。ウーリー♂、モーリー♀、アーリー♀です。

ものすごく、人懐っこく活発で、人の肩まで駆け上る・・・・登山家です。



こんな風に、撮影会を楽しんで、みんなでお茶して。。。。
そして、ちっこい茶色を、持ち帰ってくれました。命名、銀杏。秋の色のこのちびっこにぴったしの名前・・・
10469734_768949823150738_4328979312714933708_n.jpg
桐子庵さんちには、同じサイズの子供たちがいっぱいいるのですが、検査前は遊ばせてあげることも出来ず・・・一週間、がんばりましたねぇ~~~。

そして晴れて昨日、血液検査をクリアして、他のちびっ子たちとも遊べるように!!!
10641252_769401973105523_5985988791165516282_n.jpg
銀杏にやられているのは、絶賛募集中のいさきゅんです。ころころムチムチの可愛いぬいぐるみのような黒猫、いさきゅん・・・こと、いさきも、よろしくおねがいします。

10371399_613540565431775_7686142865931760467_n.jpg
銀杏・・・・ほんとうに、可愛い子!!!体重も順調に増えています。性格もおっとりなつっこく、文句なしのチャトラワールド。みんなといっしょにすくすく育て~~~~!!!

10639527_455806427895871_2274804672000376258_n (1)

銀杏だけでなく、いさき・・・いさきゅんも預かってくれてる桐子庵さんちにも、すでに、検査もワクチンも終わって、あとは赤い糸を捜すだけの、ぴっかぴかの子猫たちがいっぱいいますよ~~~~!!!
10670275_611342605651571_962010013422300648_n.jpg
↑ズーイ
10639514_612199505565881_781745279755355338_n.jpg
↑コウ
10426257_610609592391539_7682852004802058943_n.jpg
↑リッカ
cat_38937_1.jpg
↑イサキ
cat_37528_2.jpg
↑アオバ 
桐子庵さんちの保護っ子たちのお問い合わせは、Nekokodouの共通応募フォームより、どうぞお寄せくださいませ。


我が家と、桐子庵さん宅は、どちらも福岡市東区です。2軒の両方の保護猫たちに合っていただくことも可能ですので、気になる子が居りましたら、メールフォームよりお問い合わせください。

健康状態や、サイズ(月齢)などのご希望もあるとおもいます。
猫達の性格は、それぞれ少しずつ個性も特性もあり、そのこそのこで、ぴったりのご家族も違ってくると思っています。

そして、我が家には、子猫だけではなく、成猫の保護猫も多数おりますので、お留守番時間やご家族構成、また飼育経験によっては、子猫よりも健康状態にさらに不安がない、若い成猫をお勧めする場合もあります。

猫たちも、迎えてくださる方々も、出来るだけストレスなく、のびのび幸せを感じることの出来る出逢いを見つけたいと思っていますので、いっぱい相談しながら、一緒に考えながら話を進めていければ・・・とおもっています。
どうぞ、よろしくおねがいします。









センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございました

大人の猫さんはなかなか赤い糸が見つからないですが
性格や共稼ぎの家庭にはよいですね
我が家は三ヶ月過ぎたら我が家の子になって居ます
新聞広告も大変なので><
でももう自分の年齢を考えると・・・・

茶チャママさま

コメントありがとうございます。
子猫も成猫も、その子の性格にあったおうちへ、時間がかかっても送り出したいと思っています。
わたしもなんですよ・・・年齢的に、今子猫を家族にしたら、看取りまでする自信がない。すでに、犬は、5匹愛犬が居るのですが、三年前に保健所からの若い(1歳くらい)子をうちの子にしたのが、最後の愛犬のつもりです。たくさん居る猫たち・・・全員送り出して、全員看取るまで元気でいなきゃ・・・とおもうと、身が引き締まります。無理せず、キャパ超えずやっていかないとですね・・・がんばります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR