瞳に映る未来

DSC_4373.jpg
ワタ坊のお別れに,友人のエミオちゃんが、ハナミズキの苗を持ってきてくれた・・・・

可愛いピンクの花が咲く頃、この胸の痛みは少しは消えているだろうか・・・・私たち共通の痛み・・・

私だけでなく,彼女も失ったばかり・・・たった94グラムで保護して、大切に守ってきたドリを、パルボで失ったばかりで・・・

そしてエミオちゃんだけでなく、もう一人CIGARさんも・・・。一生懸命、いくつもの苦難を乗り越えてきたボタが、やはりパルボで天国にいってしまって・・・。


わたしたち・・・失いすぎだね・・・・塞ぎこんでるともう、前に進めない・・・だから、一緒に元気出して、今居る子たちをしあわせにしなきゃ・・・そう奮い立つしかなく・・・この日はうちにあつまって・・・うちの保護っ子の撮影会に。


DSC_4302.jpg

パルボを乗り越えたカブとのりたまも、いっぱい撮影してくれて、とても素敵な記事をかいてくれました。

201409110047390b5.jpg
彼女の写真,愛が溢れてて大好き・・・

カブとのりたま・・・・ほんとうに、彼女も書いてるけど、写真でも可愛いけど実物は、もっともっと、びっくりするほど愛おしい可愛い子たち。優しい方の目に、この2人の男の子たちが映りますように。一緒に暮らすと、きっと飼い主さんを幸せにする力を持っている子たちです。

そして、1階のちびっ子ルームでも,たくさん撮影してくれました。
DSC_4330.jpg

DSC_4331.jpg
登山ブラザーズに,ずいぶん足首襲撃されてたねぇ~!ごめん!!


こちらは、CIGARさん撮影の登山たち
10615440_1610109069216224_6002377082981515877_n.jpg
登山ブラザーズも絶賛募集中です。そっくりな三人。男の子は一人です。



そして、佐賀のセンターから引き出したペペちゃん、優ちゃんも、たくさん撮ってくれて、またまた素敵に紹介してくれました。
DSC_2279s (1)

どの子も、引き出し直後の繰り返す体調不良を乗り越え、ワクチンや不妊も終わったり、あとは赤い糸みつけるだけ・・・の、準備万端の子達・・・譲渡会参加では、いけても1グループくらいしか連れて行けないので、自宅面会へ来ていただけるのが一番嬉しいです。
猫のほうにも、また迎えてくださるご家族のほうの環境も、どちらも万端だったとしても、やはり生き物ですから、相性もありますし、移動時のストレスや変化もあります。

なのでまずは、今,私の家で、どんな生活をしているか,それを見ていただきながら、ご自分のおうちへ行ったときの様子を考えていただき,一緒にご相談するのが一番です。


秋の風が吹いてきて、猫たちとの新しい生活をお考えになる方も、多い季節なんじゃないかな・・・と期待しています。

面会を希望してくださる方は、こちらをご一読くださりメールフォームより、お問い合わせください。
心からお待ちしています。



2014091600090427e.jpg
CIGARさんちにも、ちっこくて可愛い、むすびちゃんはじめ、たくさんの募集っこがいますよ~~~!!

10646861_551138125014962_8472324731251914298_n.jpg
陽織(ひおり)陽愛(ひめ)とっても優しい子達・・・性格も個性も出てくる大きさ・・・ぴったりの家族がみつければいいなぁ~。
10433821_1609997912560673_62117008523440462_n.jpg
たまらん可愛いチャトラ、藺草&葦、大きくなりました。
この子達他、まだ募集予備軍の子たちもいるCIGARさんちも、我が家と一緒で,同時に多数面会が可能です。


私たちが,大事に大事に愛して育てた子供たちに、どうぞ逢いにいらしてくださいね。

ほんとに・・・わたしたち、弱音はいて、つっぷして泣いて、慰めるつもりが一緒に涙流して・・・

この頃かなり息も絶え絶えで・・・でも、この子達に見つめられると・・・・進まなきゃ・・・って思うんです。

そして、センター収容の子たち、期限を付けられた子たちをみると、頑張らなきゃ・・・と。

そして、いつも物心ともに支えてくださる皆様、応援してくださる皆様・・・・感謝しています。







センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR