いのち

今年になって、私は本当にたくさんの命を、この腕の中から送ってきた・・・・悲しくて悲しくて・・・

どんなに繰り返しても慣れる事なんてけしてない時間・・・


土曜と日曜の予定をすべてキャンセルして,四六時中一緒に過ごそう・・・そう決めたとき、もう、ワタ坊の時間が残されてないことはわかっていました・・・
黒猫なのに,黄疸の黄色が地肌に見えるなんて・・・

胸にたまった水で,呼吸が苦しくなっているのに、私を見つけるとふらふら立ち上がり,後ろをついてくる愛しい、狂おしいほど愛しい子・・・
10646738_451899348286579_2482869037224250601_n_201409132248540ea.jpg


ずっと見つめる目の力だけは消えないから、なかなかここから離れることも出来なくていたら・・・ミミスケが私の代わりに、ワタ坊に寄り添って・・・
10690022_451899448286569_4122633490380024280_n.jpg
俺たちが見てるからさ・・・かあちゃん、他の事してきていいよ・・・そんな優しいうちのチャトラたち。




土曜日,日曜日,ほとんど一緒に過ごしたわたしたち・・・だけど、そのときは翌月曜にやってきた

10424270_452518784891302_9161987918141460733_n.jpg
最後の最後まで、私の目を見て、握ってる手を引き寄せ、まだ生きたい・・・・そう伝えながら。

最後苦しくて私の手に残した小さな牙のあとさえ愛しい。

ほんとによく頑張ったね・・・助けてやれなくてごめんね・・・・・


10603198_452518771557970_7986349017225515737_n.jpg
ワタ坊・・・可愛い可愛い・・・とても賢い優しいワタ坊・・・・もう一度、元気な身体で生まれておいで!!
それまで、ゆっくり休んでね・・・・また、きっと逢おうね・・・







そして、ワタ坊が息を引き取る前の日、日曜日に・・・・小さな命がやってきた・・・・

10542882_451908008285713_6225865959921217802_n.jpg

























センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ワタ坊くん、頑張りましたね。
そして、茶トラ’sの優しさもたまらないですね~

動物たちの病気も不治の病が多いことに、悔しさが溢れます。
一日も早く、治療法が開発されることを願うばかりです。

新たな、保護っ子も・・やるせないですね。


ワタ坊くんのご冥福をお祈り申し上げます。

kiyokoさん、ほんとに・・・
FIPという憎っくき病気で、いったい私たちは何匹失ったか・・・
でも、多く保護して、それも悪環境で飼育されていたため、元から免疫力が低かったり、先天異常を盛っていたりする子のレスキューが多いので、確率が高いのは当然なのですが・・・。
それでもすべての子に、生きた時間の喜びや,生まれた意味をあたえたい・・・力不足で辛い日々ですが。もうすこしだけ頑張ります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR