祈りはバイオリンの音色に込めて・・・・

明日9月6日は、私たちNEKOKODOU【猫子堂】の願い・・・を受けて、不幸な猫を減らそう・・・と企画してくださった、バイオリンとピアノ演奏のチャリティーコンサートが開催されます。


10599245_291257131081475_7104473549730421244_n.jpg
この素敵なコンサートを企画してくださったバイオリニストの米倉さんは、NEKOKODOUのメンバーから、一匹の猫を家族に迎えてくださった方・・・

不幸な猫を減らそう チャリティーコンサート

場所
平尾パプテスト教会 大名クロスガーデン
(福岡県福岡市中央区 大名1丁目12−17)
日時
2014年9月6日(土)、12:30会場、13:00開演
演奏者
バイオリン・米倉 慧佳、ピアノ・富安美奈子
チケット
1,500円(当日販売)
曲目
◆ラヴェル作曲 亡き王女のためのパヴァーヌ
◆ラフマニノフ作曲 ヴォカリーズ
◆ロミオとジュリエット
◆ツィゴイネルワイゼン 他

140709_2326~02

130602_1534~01

写真は,米倉家の猫たち・・・無責任な人間がセンターに持ち込み今まさに殺処分されようとする処分器の中から救い出された子猫が、我が家に多くの笑顔をもたらし、元気に跳ね回っているのを見て、同じ境遇の猫のことを考えるようになりました。・・・・そうお話くださって、何か力になれないか・・・そして、自分もまったく知らなかった、こんな事実を、多くの人に知らせるお手伝いは出来ないだろうか・・・・

そうおっしゃってくださって、明日のコンサートか企画されました。

明日は,売り上げは経費を引いて全額NEKOKODOUへご支援くださるそうです。基本メンバーはみんな個人収支ですが、資金が無ければ救える命も少なくなるのは現実ですので、頂いたご支援金は、NEKOKODOU会計報告のページにて、ご報告させていただきます。



会場の大名クロスガーデン、したの写真のような広々とした素敵なロビーもあり、明日はNEKOKODOUメンバーが何名か、パネル展示や家族募集中の猫達の説明、パンフレット配布をやっております。
どうぞ、足を止めていただければ嬉しいです。
1451329_626930704090816_6449798141438370527_n.jpg


IMG_16298106974736.jpeg



そして、日曜日は、福岡市東部動物愛護管理センター・あにまるぽーとのわんにゃんよかイベントです。

今回の参加メンバー,参加数は、すごいですよ~~~!!子猫も子犬もとてもたくさん参加します。

そして、実は私も・・・久しぶりに参加しようと、ポスターも作ってもらって準備しておりましたが。

愛猫ワタ坊の具合が良くないので、今回も譲渡会参加は見送ることにしました。
限りある命を,精一杯生きているとても愛しい子・・・出来るだけ,一緒に過ごす時間を作りたいと思います。
10603775_448878555255325_3199765806295211021_n.jpg
ワタ坊は、亡くなったてんてんと同じ病気FIP。残念ながらまだ現代の獣医学では治すことができない・・・だけど私は、可愛いこの子の生きたい力と私の絶対逝かせたくない愛情で、もっともっとそばにいたい・・・奇跡を起こしたい・・・。



今回のわんにゃんよかイベントには,ほんとに多くの仲間たちが,ご縁探しに行きますので,ぜひ足をお運びくださいませ。
bellatrix1.jpg
参加メンバー・・・この写真はほんの一部です。


そして私は譲渡会にはいきませんが、あにまるぽーとから車で25分のところに住んでおります。詳しくは会場におります猫メンバーにお聞きください。
参加予定だった【登山ブラザーズ】【ペペ&優】以外にも、合計20匹の保護猫が居りますので、よろしければ、あにまるぽーとのあとで、我が家にも面会に起こしいただければ大歓迎です。


登山ブラザーズは現在1.2K~1,5Kの子猫です。驚くほど人懐っこく,じっと顔を見つめ口元にKISSをしてくる甘えん坊です。譲渡会会場より,我が家であっていただければ、その可愛さだけでなく,パワフルさもすべてみていただけ、後で驚かず一番いいと思います。
10658273_458445710960562_1950810795_o.jpg

成猫女子のペペちゃんと優ちゃんも参加予定でした。この2人は、単独でも姉妹でもお勧めできる、健康で飼い易い優等生。落ち着いた1歳半、医療もすべて済んでいます。
10631760_459069180898215_1440267970_o.jpg


まだまだ・・・・ほんとにいっぱい居ますので・・・・多すぎて現在少し通路が狭くなっておりますが・・・

そんな状態を打破するには、しっかり赤い糸探し,頑張らないといけませんね・・・

がんばりますよ~~~可愛い猫達のために♪いつも応援ありがとうございます。











センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

資金、本当リアルに必要ですよね。
国や町などから援助があるわけじゃなく個人でやっていかなければいけない現実は本当に厳しいですね。
チャリティーでやってくださる方がいるとのこと、私も是非是非行きたいですが遠くて断念です(。>д<)

ブルーさん、いつもありがとう。実際にはお会いできなくても、こうして応援してくださるお気持ちや、一緒に悲しんだり怒ったりしてくれる人々の存在が、私たちの励みですよ~。コンサートは素敵だったそうです・・・支援金は、しっかり猫達のためにいただきましたよ~。ありがたいです。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR