<新しい飼い主様募集>かぶ/キジシロ、のりたま/白猫

みんなの熱い想いを受けて、元気になったカブとノリタマ、もう、ますます可愛くなって、とうとう家族募集の運びとなりました♪応援してくださっている皆様、ほんとうにありがとうございます。

10636128_443982439078270_3784041875297151448_n.jpg
ぼく、かぶとの森で保護された【かぶ】でぇ~~~す♪

10632666_443982389078275_6148800141777222170_n.jpg
僕は,一見白猫・・・でも、あたまに海苔がはっついた、【ノリタマ】でぇ~~~す!!


実の兄弟ではありませんが、実の兄弟より深い絆で結ばれた二人・・・パルボという感染症を、2人で乗り切って帰ってきてくれました。

途中保護かあちゃんは、あまりによれよれの僕を見て・・・もう、かわいそうで見てられない・・・安楽死・・・なんてことも頭をよぎったそうです。酷いなぁ~。輸血もしてもらって、たくさんの人たちが、頑張れ頑張れって、応援してくれて。。。出てこれた僕らはもう無敵!!パルボの生涯免疫持ちだよ・・・えへへ。byカブ


10649579_443982495744931_4303925046683141151_n.jpg
ふたりはとても仲良しで、いつも一緒に遊びます。
DSC_3916.jpg
だから、二人一緒のおうちに行けたらいいなぁ~~~と、思っています。
10439036_447115518764962_6585110055681935262_n.jpg
こんな風に,二人一緒に抱っこすると、降りずにずっとゴロゴロ喉を鳴らして見つめてきます。
10592641_447115502098297_2634522066565714742_n.jpg
こんな風に、ほんとの兄弟みたいな2人です。








10609405_443982449078269_3007056778731167227_n.jpg
のりたまは、北筑後保健所公示期限切れで引き出しました。保健所でも、とても人懐っこくいい子ですよ~~~と、評判の子で、今丁度半年くらいかな?おっとりした、優しい子です。抱っこも、爪切りも問題なし。食欲旺盛で、トイレのミスもなしです。

エイズ白血病マイナス,ワクチン1回済み、去勢手術済み


10304789_443982422411605_6998549831048025924_n.jpg
カブのほうは、のりたまより少し小さく、4ヵ月半くらいかな。粕屋保健所公示期限切れで引き出しました。
この子も、明るく健気で、もう食べちゃいたいほど可愛い子・・・この子のほうがパルボが重症で、2週間近く高熱で生死の境をさまよったせいで、少し運動障害があります。とはいっても、後ろ足がちょっとふらつく程度ですが、見た目は完全に健常ではありません。ですが、生活にはまったく支障が無く、一生懸命ソファーにもあがるし、上がれないと思っていた高いところにも、頭を使って、遠回りしてよじ登ったり・・・そんなところも、愛しいです。

そして、逢っていただけばわかりますが、そんな障害をものともしない明るさと、人懐っこさで、本当に抱きしめたくなる性格のよさを持っています。
10647077_443982365744944_142702007101512059_n.jpg

カブも、エイズ白血病マイナス,ワクチン1回済みですが、去勢はまだで、10月~12月ごろがその時期だとおもわれます。



2人とも、まったく人見知りも無し,攻撃性凶暴性も無しのとても甘えん坊の男の子たち。

子供さんがいるご家庭でも大丈夫で、良い遊び相手になって,お互い楽しむと思います。

可愛いカブ、のりたまを、二人一緒に迎えてくださるご家族を探しています。

パルボ完治から、約1ヵ月半。毎日毎日、アクアリブという消毒を使って、スプレー浴しているし、便検査ではもう、パルボ菌は排出されてはいませんが、もしも先住猫さんがいる場合は、しっかりワクチン接種がされていることが前提となりますので、よろしくおねがいします。



お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします。
<譲渡の際のお願い>
ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
かかった医療費(実費)をご負担をして頂ける方(領収証がございます)
★この子達は、パルボで入院していますが,その費用は多くの仲間が募金で協力してくださったので,ご負担はありません。頂く費用はワクチン、去勢などの基本医療費のみです。
適切な時期に、去勢避妊手術をしてくださる方。
福岡市内、または福岡市近郊の方を希望します。

<譲渡までの流れ>
1:面会(拙宅までご足労いただきます)
2:トライアル決定(期間は1週間〜)
3:猫のお届け(お家までお連れし、様子をみるためにも上がらせていただきます)
4:正式譲渡(再びお伺いさせていただきます。譲渡誓約書への署名、捺印をお願いします。)








センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR