しあわせテンコ盛り♪

さっきの日記で、正式譲渡になった千歳の幸せ報告をしましたが、実は他にも、8月には新しい家族と幸せに過ごす卒業にゃんずに、たくさん逢いに行ってきました。

ずいぶん前にトライアルに出して,お返事はとっくに頂いていた子も,私の都合で訪問を無期延期にしていたので。

おかげで、愛犬との最後の時間を大切に過ごさせていただいたこと、改めて感謝いたします・・・



先ず最初は、牛若兄ちゃんが先に幸せ掴んで,居残り組みだった巴ちゃん。
DSC_3253.jpg
彼女は,控えめな性格で,他のにゃんこがいるとあまり甘えられなかったので,一人っ子がいいなぁ~と思っていました。

DSC_3264.jpg
そんな彼女にぴったりの、すご~~~く優しい暖かい家族ができましたよ~!

新しい名前は【りんちゃん】ぴったりだね!!
DSC_3266.jpg
家族から愛され、とてものびのび暮らしていました。
DSC_3254.jpg
やっぱりひとりだと、積極的に甘えるそうです。よかったねぇ~!!いつまでもしあわせに。




お次は、きなこちゃん!!
きなこちゃんは、レスキューするときから、家族に迎えたいって言ってくださってた,優しいママのもとへいきました。
だから、名づけ親にも最初からなっていただきました。
DSC_2708.jpg
あんなにうちでは、いけいけ娘だったのに、人見知りさんになってて(笑)

10514714_435438953265952_2271765903464228362_n.jpg
だけど、家族だけのときは相変わらずイケイケみたいです、なんだか芸達者のお笑い系!!

934783_435438913265956_5114094437602892694_n.jpg
こむぎちゃん、妹をよろしくね!!また,遊びに行きますね~!!



そしてお次は、ずいぶん前にトライアルに出てた桜子ちゃん、うちでは猫嫌いだと思っていたので、どうなるかなぁ~とおもっていましたが、こてつくん、きなこちゃんとも、うまくやれていて嬉しかったです。
image (9)

うちで、ガリガリにやせてた桜子、ふっくらしてて胸が熱くなりました・・・よかったぁ~~~~~。
image (5)

のびのびしてるねぇ~~~。
image (8)

センターから引き出し、命を繋ぐ・・・そう思ってつれてきた子が,うちで長くなり、またいつまでも他の子と仲良くなれず、ケージから出してもやれないときは、本当に辛いです・・・でもこうして、きっとどの子にも、【ここが、そうなんだ!!この人が、この家族が赤い糸の端を掴んでる!!】そう思える出逢いがあるのです。
image (2)
おめでとう、桜子!!素晴らしいセカンドライフ・・・のんびり、ゆったり過ごしてね・・・



そして8月の正式譲渡ラストは・・・・なんと!!ハ・ル・タ~~~~!!!
SH3J0073_20140830162757792.jpg
そう・・・あの、我が家でも桐子庵さん宅でも、どうしてもトイレを失敗して、もう半分わたしは譲渡はあきらめかけていた子・・・

あきらめつつも、希望してくださったもので、少しでも望みをかけて,ケージ中心で,ご飯と排泄のタイミングを見る方法で,出したり入れたりしながら、成功率をアップさせてトライアルに出しました。
そしたら、先方では失敗しないそうなんです!!
1408538950012.jpg

いやぁ~~~すごいじゃないの、ハルタくん。このおうちに、居たかったんだね~。
DSC_2838.jpg
保護猫の本気・・・・見せてくれたね。
1408538994879.jpg
ハルタは、茶茶丸くんになりました・・・そして、この写真ではそっぽむいてる銀次郎・・・元うちの保護猫のび太と、仲良しです。
DSC_2854.jpg
虎ちゃんとは、まだ仲良く遊ぶまでは受け入れてもらっていないようですが・・・めげない茶茶丸、幸せ自分で掴んだね!!!




みんなどんな子も・・・臆病な子も,年齢が高い子も、障害を持った子も,変な癖が有る子だって・・・・

そんなところが、可愛い!!運命を感じる!!!・・・・そう言ってくれる家族が、きっといる!!!

わたしたち、保護ママがあきらめずに信じて,この子達を大事に,大事に愛してればね・・・

きっと、伝わると信じてる!!!

こんなに、次々正式譲渡してても、なぜか減らない不思議な猫算ですが・・・・

こんな素敵な出逢いがあるから、がんばる!!!・・・・いつも、応援ありがとう。





















センターレスキュー仲間の合同HPNEKOKODOU【猫子堂】こちらもどうぞ、ご覧くださいませ。
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_2014082115541795c.jpg

新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR