<新しい飼い主様募集>登山ブラザーズ(キジ&クロの4兄弟)

★★全員新しい家族が決定いたしました★応援ありがとうございました!!

皆様、長らくお待たせいたしました!!
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_20140729132818171_20140820114701134.jpg

NEKOKODOUホームページのこの、6月26日のガラス窓の中から奇跡的にレスキューできた登山ブラザーズ

せっかく救えたこのイノチ・・・途中何度か,かわりばんこに体調を崩し、入院したり・・・かなり危機的状況もありましたが、なんとか乗り越えてくれて、現在、健康ぴっかぴかのべたべた甘えっ子4兄弟に成長しました。

10609554_439998036143377_6511990270975282356_n.jpg
処分器の中でダンボールを登った登山ブラザーズ。今は登るのは大好きな仮ママのシャツの背中や肩です。
10603698_439997946143386_2345623253485153982_n.jpg
押し合いへしあいで、折り重なって膝に乗り、ゴロゴロ猫鳴りの大合唱~♪それはそれは、甘えっ子。

現在8月後半で、たぶん生後3ヶ月半~4ヶ月。6月27日に,センターを出てくるとき、エイズ白血病検査と,1回目の3種混合ワクチンをしていただいています。そして、1キロを越える頃2回目の3種ワクチンを済ませ,現在,仲間のクッキーさんちへ、ステイ中。

来週26日に、念のため3回目のワクチンまで接種して、そのあと我が家へ戻す予定です。

そしていよいよ、9月7日の,福岡市東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)のわんにゃんよかイベントで、譲渡会デビューです!!


10615395_1488595971387699_7509368220974373086_n.jpg
唯一黒のノエルくん、少し毛足が長く,スペシャル甘えん坊~!身体も大きく、ゆったりした猫に成長するでしょう。
10486468_1483692985211331_4857970412491030288_n.jpg
ウーリーは、しっかりもの!!遊びも食事もムラがなく、着々と成長してきました!おひげも長くてぴっかぴか。
10354174_1483693025211327_8914656505586550763_n.jpg
なぜか、おひげがみんな短いアーロンは、マイペースののんびりやさん!!
10429453_1483692675211362_1565820970869022318_n.jpg
唯一女の子の、モーリーは、そっくりに見えますが、実際に見たらちゃんと女の子のお顔をしています。美人ちゃんです。


現在、たぶんみんな1,5キロ前後だとおもいますが、体重は来週ワクチン時に確認して、また追記しますね。

10502509_1488596141387682_6831389293475398703_n.jpg

10525817_1483692805211349_2194739116337475659_n.jpg

10502010_1483692595211370_8109081592206069523_n.jpg
全員,お膝も大好き!じゃらしも大好き!運動会も,ご飯も大好きな,天真爛漫な子猫たちです。

登山ブラザーズのアルバムは、ロシアンスマイル チャリティーショップさんのページでご覧ください。


10577089_1488595451387751_5103333520023902254_n.jpg

◆わたしたちが、子猫の新しい飼い主様に望むこと・・・◆

・まだまだ、小さな子猫ですので、お留守番のないご家庭を希望いたします。

・また、兄弟や他の組み合わせでもかまいませんので、仲良く遊べる相棒と、一緒に迎えてくださる方がいらっしゃれば、とてもうれしいです。

・子猫は好奇心の塊・・・お家の中は、子猫にとって危険なものがいっぱいです。なんでも口に入れたり、コードは噛んだり、割れ物の飾りは転がしたり倒したり・・・カーテンもきっと登るでしょう。大切なものを、汚すかもしれないし、アナタが眠りたい夜中に、走り回って大運動会をするかもしれません。
面会にきていただいたら、現在の子猫たちの生活の様子や、お世話の様子・・・生活の時間帯、いろいろなことをお話させていただきます。これから、約20年一緒に過ごす子猫の、最初の一年は、それはそれは大変で、きっと手間も時間も、そしてお金もかかります。そんな苦労を、喜んでひきうけよう・・・そして、深い絆をつくっていきたい・・・
そんな想いを、この子たちに抱いてくださった方に、逢いに来ていただけたら嬉しいです。

たくさんの殺処分されていくイノチの中から、たった2パーセントの確率で,救うことが出来たイノチです。←左記のレスキューの現状の記事を合わせてご一読くださると嬉しいです。

<譲渡の際のお願い>
ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
かかった医療費(実費)をご負担をして頂ける方(領収証がございます)
適切な時期に、去勢避妊手術をしてくださる方。
福岡市内、または福岡市近郊の方を希望します。

<譲渡までの流れ>
1:面会(拙宅までご足労いただきます)
2:トライアル決定(期間は1週間〜)
3:猫のお届け(お家までお連れし、様子をみるためにも上がらせていただきます)
4:正式譲渡(再びお伺いさせていただきます。譲渡誓約書への署名、捺印をお願いします。)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR