殺されるために、生まれてきたわけじゃない。

そして・・・・わたしの愛するジェーンが,天使になって空に帰る時刻・・・

センターに持ち込まれた子たち・・・飼い主飼育放棄・・・

別の子猫の引き出しで偶然そのとき、センターへ行っていたNEKOKODOU【猫子堂】の仲間から、緊急の連絡が入った・・・




156012_433870923422755_8328673012535540119_n.jpg

10350428_1585095751717556_2650304132720780762_n.jpg

10468348_1585095471717584_5738440976888735986_n.jpg
納得の行く天寿全う・・・それでも切なく,なかなか受け止められないというのに、一方では人の都合で,簡単に消されそうになる命がある・・・もう悔しくて,悔しくて・・・

連絡をもらって、すぐに2匹だけの引き受けを決めた、



あとは、彼女が緊急で出せた数匹のみで・・・・
それでも、偶然行き合わせなければ、そのまま処分だっただろう子の一部を引き出し,残りの子も11日までの猶予を戴くことができました。


私は、この写真の一番上の2匹を引き出しています。とても痩せていて、大人しく、人が大好きな甘えん坊です。
10403462_434980706645110_1253548189841664466_n.jpg

10552460_434776189998895_8455145063179950992_n.jpg



以下,センターから連絡をくれた仲間のメッセージです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、飼育放棄でセンターに成猫が多頭持ち込まれました。
仲間と話し合い、キャパいっぱいいっぱいまでレスキューしましたが、すべてを救う事はできず。。。
まだ7匹センターに残っています。
1週間の猶予をいただきました。(8/11まで期限)
このコたちを家族に迎えていただける方、保護主になってくださる方を緊急で探しています。(福岡市北九州市近郊の方)
みんな穏やかなコたちで威嚇など一切ありませんでした。
どうか、このコたちの命を繋いでいただけませんか?


年齢ははっきりわかりませんが、3~7歳くらいのコが多そうでした。
全頭、かなり痩せていますので、遠方への空輸などは難しいです。

また、特別に無理を言って、猶予期間をいただいています。
どうか、センターに直接連絡などしないようにお願いします。

お問い合わせはこちら!!
NEKOKODOUのほうへお願いします。





今日は木曜日・・・この週末・・・日曜日の譲渡会で、仲間宅の猫たちに新しい出逢いがあれば・・・
彼女のキャパに空きが出来れば,センターの子を救うことが出来ます。

アニマルサポート宗像の【宗像わんにゃん譲渡相談会】
宗像市のめいとむ宗像で、11時~15時の開催です。詳しくは、【アニマルサポートむなかた】のFBページをご覧ください。

10596237_276800679193787_1670051752_n.jpg
ぼくたちに、逢いに来てね!!待ってます。







新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR