1人より2人・・・抱き合って眠ろう♪

写真
先日、一足早く正式譲渡になったTOMOちゃんと、同じ日にセンターから引き出し、同じお家で預かりをしてもらっていたレイくんも、この度めでたく正式譲渡になりました。

レイくんは、妹分のような、不思議模様のあられちゃんと、2匹一緒に迎えていただき、ご家族にも可愛い女の子もいて、賑やかで寂しくない環境・・・素敵な家族が出来ました。

嬉しいねぇ~新しい名前は、レイは『ゼロ』あられは『メイ』ずっと仲良く、しあわせにねぇ~!!
少し遠方ですが、いつかまた逢いにいきまぁ~す!!


そしてそして、ずっと前に正式譲渡のお返事をいただいてたんですが、手続きをのびのびにしてたチョビのお宅へ、今日行って来ました~!!チョビがトライアルしてたお家は、先住ナナちゃんも、私がセンターから引き出し、譲渡した猫です。おうちもご家族もよく知っているので、とても安心なトライアル。猫同士の相性をみるだけ。
2012012120350001.jpg
みてください!!!文句なしです。美男美女!!

CA3F1155.jpg
我が家で保護してるとき、ナナちゃん(元ジェニー)は、猫が嫌いな猫でした。

だから、チョビを受け入れてくれるか、少し心配だった・・・







CA3F11460001.jpg
でもね・・・心配は見事に裏切られた!!母性本能がめらめらと湧き出てきたのか・・・ナナちゃんは、ちっちゃかったチョビを、押さえ込んで舐めまくったそうです。

CA3F11530001.jpg
チョビの保健所収容写真には、『気性が激しい』と注釈がついていました。
ちっちゃな体で、精一杯自分を守って威嚇してきた小さな小さなチョビ。

こ~~~~んなに立派になって、幸せになりましたよ~~~~~!!!

2012012221550000.jpg


とても穏やかで、優しい男の子だそうです。新しい名前は『ハチ』78コンビ、これからも幸せにねぇ~。

いいねぇ~幸せな姿は。T様、H様、また楽しい写メまってまぁ~す!!











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった(≧∀≦)幸せになってね!

そしてあたし!2222キリ番ふんだヾ(≧∇≦)
イイ事が起りそうな予感(*´▽`*)

No title

うわぁ!
チョビ、立派になってる~~!!!
そして、ナナちゃんと抱き合っている画像、たまらん~~!!!
こういう幸せそうな姿を見たくて頑張っているようなもんですよね^-^
ハチ!ゼロ!メイ!
おめでとー!みんな末永く幸せにね~~!!!

No title

チョビちゃん、おめでとう~!

ますますクォーツに似てきましたね(笑)クォーツも幸せいっぱいにくらしていますよ♪

みんな幸せになってくれて嬉しい限りです。

抱き合ってる写真は何とも言えず幸せだぞ~!

No title

う~ちゃん、2222はにゃんこいっぱいのキリ番ね!いいことあるぞ~~~~・・・うふふ、もうすでにう~ちゃんちでも、いろいろイイコト起こり始めてるね!!

CIGARさん、ほんと、この姿見たくてやってるよね。チョビ、みかみでち~~~っこい可愛い丸まっちい姿しかみてないでしょ。随分立派になってたよ。落ち着いてたぁ~!!

夏美ちゃんママ、顔のスポットの濃さ、クォーツに似てるね。しっぽがね、まん丸なのよ、この子は。ここんち、2匹ともダンゴしっぽのにゃんこです。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR