明日、3日の日曜日は、わんにゃんよかイベントへGO~~~~♪

明日の日曜日、 8月3日は、家庭動物啓発センター(愛称 ふくおかどうぶつ相談室)で、わんにゃんよかイベントが開催されます

詳しい内容や、時間、場所は、わんにゃんよかねっとをごらんください。

10382867_714535958640583_8317266393156213461_n.jpg



私は,今回も不参加ですが、仲間がたくさん参加します。どの子に、ご縁が繋がっても、みんな自分のことのように喜び合えるチームで,協力しながらレスキューをしています。
いつも、キャパを確認しあって、フォローしあって、ギリギリのレスキューを決めているメンバーと、新しいHPを立ち上げています。
NEKOKODOU【猫子堂】~どの子が決まっても、次の命をまた,センターから迎えられます・・・まだまだ救いたい命がありますので、ぜひ,明日参加の猫たちに,逢いにいらしてください。



明日の参加子猫,一部ご紹介します・・・
10525995_697098063712034_8907887016846068178_n.jpg

10557200_531214170340691_8285881809661226049_n.jpg

10505202_701530969895557_1985116179396450256_o.jpg

img_11.jpg


明日の参加メンバーは、ぴっかぴかの生え抜き健康子猫さんたち!!今すぐ,素敵な家族になりますよ~!!

救いたい命があります・・・これは福岡県動物愛護センターの収容猫たち・・・、そしてこっちは福岡市センター・・・

どうか、応援してください。NEKOKODOU【猫子堂】
10489912_587405201378645_3279000114069486276_n_201408021932185b1.jpg









新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつも様々なことを考えさせられながら
記事を拝見させていただいております。

2%の命・・・それが現実。

奇跡的でも運命的でも助かった命、救えた命。

新しい家族と出会える子達が増え続ける事を願っています。

ミーちゃんとマックスのママさま

返信おそくてごめんなさぁ~い!!台風と熱風のかわりばんこで、犬猫たちの快適生活を守るため,家中を走り回り、なかなかパソコンにたどり着かない毎日です。

でも、書いた記事をしっかり見て、感じてくださる方がいらっしゃるので,励みです。
ありがとうございます!!

Nekokodou【猫子堂】の http://nekokodou.web.fc2.com/ メンバーブログを一通り見ていただけたら、私と同じ思いの仲間たちの声が・・・みんな更新が少ないため、みんな合わせて、毎日読めるぞ!!って感じですが(笑)
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR