<新しい飼い主様募集>ペペ/黒白ハチワレ、優/アビ系キジ白

DSC_2147.jpg
左)仮名:優
性別:メス(避妊済)推定1歳
ヘルスチェック:猫エイズ白血病 マイナス、ワクチン済、マイクロチップ挿入済み
経緯:佐賀県動物管理センターより引き出し

右)仮名:ペペ
性別:メス(避妊済)推定1歳
ヘルスチェック:猫エイズ白血病 マイナス、ワクチン済、マイクロチップ挿入済み
経緯:佐賀県動物管理センターより引き出し

佐賀県の動物愛護団体ハッピーボイスさんが、センターに大量持ち込みされた猫たちを,全頭助けてくださったときに、たった2匹だけですが,こちらで引き受けさせていただきました。

10372594_413899475419900_7934121565743752408_n_20140628144733652s_20140726164713885.jpg
レスキュー直後から,避妊終了まで、ずっと協力してくださる病院が、そのまま保護預かりをしてくださったので、キャパ越えでしたが救えた命です。今は我が家で、性格を把握したり、家猫修行中~!!

とはいっても、まったく問題なく,愛くるしい2人。トイレなどのしつけ面ではまったく不安もなく、部屋に出しておくことが出来ます。

DSC_2263.jpg
優ちゃんは、ちょっぴり臆病ですが、なれると甘えっこ。
DSC_2268.jpg
撫でて~~~とやってきます。

DSC_2269.jpg
ペペちゃんは,堂々としています。うちの先住猫より、強い!こっちこないで!!と、他の猫に先制パンチ。
2人とも,他の猫はあまり好きじゃなく,自分たちだけでくっついています。
DSC_2277.jpg
ぺぺちゃんも、べったり甘えっ子!!
2人とも,去年の春生まれで,大人になったばかりと言う感じ。よく猫じゃらしでじゃれるし、猫タワーや爪とぎタワーにも駆け上って走って遊びます。大きな子供と言う感じ。

まぁ、本当の子猫よりはもちろんテンション低めなので、とても飼いやすい若い姉妹です。
DSC_2270.jpg

みてください!!ペペちゃんのチャームポイントの一つ!アゴに,白い三角ひげがあるんですよ。可愛いでしょう~?

DSC_2279.jpg
このあつ~~~い夏に、ひとつのにゃんもっくに、2人一緒にのっちゃう仲良し姉妹。
できれば、二人一緒のご縁があればうれしいなぁ~~~。

でも、人間も大好きな2人なので,お留守番が短いおうちなら,一匹でも大丈夫。
ご家族がお仕事されていて,日中お留守番のおうちなら、ぜひ二人一緒に迎えてください。


あまり驚かせたりしなければ,抱っこも好きな二人です。
これから、もっともっと、甘えん坊になる予感!
先住猫さんとの相性は、うちで見る限り、あまりよさそうではありません。
なので、できたら、先住猫さん無しのほうがいいかなぁ~。

とはいえ、病院滞在中は,犬猫どちらも大丈夫そうな感じもありましたので、ある程度順応性はあるかもしれません。

保護っ子は、環境でも変わっていくし、本人も一生懸命考え、どうしよう、、、こうしよう。。。がんばろうか・・・拒否しようか・・・猫は猫なりに、私たちの予測を裏切ってくれたり・・・日々勉強です。

なので、この子達にあってみたいなぁ~と言う方は、先ずはお問い合わせください。

大変な想いをしてきたこ・・・絶対、もう二度と捨てられない、最高の家族にであわせてやりたいので。

ペペちゃん,優ちゃんの赤い糸の家族、待っています!!
譲渡の際のお願い
ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
先住猫さんが居る場合は,先住猫さんの不妊手術や,エイズ白血病検査,ワクチンがなされている方
ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。
出来るだけお留守番時間が短い方、また兄弟や仲の良い猫と2匹一緒に迎えてくださる方を,優先させていただきます。
大変恐れ入りますが、60歳以上の方のみの世帯には,譲渡できませんので,ご了承ください。

円滑な譲渡のために、以上のことをお願いしております。
また、希望者様の個人情報は譲渡の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。


お問合せは、メールフォームよりお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR