お嫁に行きます♪

と~ってもいい子で、保護っ子が増えてから、ずっとフリーでうちの猫たちと同居のともちゃん

とうとう、トライアルが決まりました!!

お兄ちゃんが先に幸せを掴んで、いつも妹の幸せ念じてくれてたんだよねぇ~~~~・・・
1406096201225.jpg
あれっ!?必死で念じたら、眠ってしまったようです・・・・若様。

1406096210084.jpg
家族っていいよ~~~~!!

1406096145615.jpg
そうだよ・・・とも・・・兄ちゃんみたいに、しあわせになりなっ!!


10470791_428464787296702_591339497195673325_n.jpg
うん、わかった!!



希望者様へ

面会時は最後は椅子の後ろに隠れてしまいましたが、とっても甘えん坊の可愛い子です。
10501679_428464720630042_985248809563572330_n.jpg

こんな風にベッタベタにきっとなると思います。
10511089_428464797296701_4740964620980686914_n.jpg
M家の末っ子として、おにいちゃん、おねえちゃん、そしてパパとママに溺愛されて、ますます可憐な女の子に、この子がなっていく姿を、思い描けます。

どうぞよろしくおねがいします!!

巴・・・しあわせになぁ~れっ♪







ところで・・・ともちゃんの前でミミスケに甘えてるのは、まだ1歳前なのに,巨大化した疾風くん・・・
10565124_429163073893540_2704335205700043570_n.jpg

9月にはこんなだったのに・・・イクメンの頭の上の黒い塊が疾風です
CIMG2988_20140723155550166.jpg

はやぼう~~~~!!キミもそろそろ,引き寄せるよ~~~~~!!赤い糸!
10492100_429163087226872_7070640103998853282_n.jpg
現在10ヶ月の甘えん坊のでかい黒猫,オス去勢済み・・・大絶賛募集中~~~~~!!!

10547599_429085613901286_4151003669015889859_n.jpg
登山ブラザーズも頑張っています!!






年老いた愛犬との残された時間を大切に過ごしたいので、遠方へのトライアルや正式譲渡は,かなりお待ちいただくこともあり、ご迷惑をおかけしておりますが・・・・各地の譲渡会へも参加しない私ですが,自宅での猫面会は随時受付中です。
どうぞ、気になる子が居ましたら、メールフォームよりお問い合わせください。
10300295_427418994067948_6158789113975467201_n.jpg









新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

トライアル決定良かったです★きっと大事にして下さると信じています♡♡

愛犬との日々少しでも幸せな時間が長く続きますように願っています。こんなに大事にされてすごく喜んでいることと思いますよ!
うちは18才になった飼い猫を亡くしました。いつかはくる別れ…覚悟してたのに悲しくて仕方ありませんでした。でも家族みんなで協力し穏やかな最期を迎えられたこととしんじています。自分が拾ったからなおのこと思い入れが強かったのでΣ(ノд<)
すみません、暗いコメントになってしまいました。

ブルーさん、またまた返信できずにごめんなさい!巴ちゃん~りんちゃんは、正式譲渡のお申し出いただいていますよ~!すっかり家族の一員になってくれています。うれしい。
こちらの都合で,手続きはお盆明けですが。

私も、4日に、愛犬ジェーンを見送りました。いつかはくる別れを、どういう形で迎えたいか・・・覚悟して考える時間を私にたっぷり与えてくれたジェーンに感謝でした。ジェーンのキジはまたゆっくりかくつもりですので、みてくださいね。ありがとうございました
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR