子猫たちの未来の飼い主様へ

お待たせしました。昨日予告いたしました、ちびっこライ&イサキのプロフィールです。

そして、ライ&イサキが入園中の、桐子庵さん保護の、5匹のちびっこも、一緒にご紹介します。


全員ほぼ同サイズ、1キロ前後の子供たち・・・・
10485145_737872309591823_9170852281285661038_n.jpg
ライ・・・約3ヶ月の男の子。県センター出身
エイズ白血病マイナス、レボリューション済み、ワクチン済み、駆虫済み
快活でフレンドリーで穏やか、甘えんぼさんな男のコです。
10371913_737872226258498_6871221718227374503_n.jpg
こちらは、ちょっぴりライよりも毛足が長いふわふわのイサキ・・・約2ヶ月半の男の子。福岡市のセンター出身
エイズ白血病マイナス、レボリューション済み、ワクチン済み、駆虫済み
ライに輪をかけて甘えん坊、人間が大好きで,甘えたくなったら突進していくタイプ。ご飯も大好き、食いしん坊。

イサキとライのアルバムはこちら。可愛い写真をどうぞご覧ください。

ライとイサキのお問い合わせは、ブログのメールフォームよりお待ちいたしております。


そして、桐子庵さんが乳飲み子から、手塩にかけて育てた5月兄弟・・・北九州センターの処分器出身です
10352145_580058368779995_4092195712257441341_n.jpg
<チマキ、リッカ、アオバ>
こちらの3兄妹も、飼主様募集中です。
この兄妹は目が開く前から育ててきましたので、本当に人間が大好きで、側にいたがります。
性格もルックスも三者三様ですが、全員太めのカギ尻尾なのが同じ♪(と言っても長さも違うのですが)
無邪気で明るく元気いっぱいに育っています。
詳細と募集要項はこちら
そして、チマキ、リッカ、アオバのアルバムはこちら・・・ちっちゃなちっちゃな、壊れちゃいそうな乳飲み子からの成長記録は100枚越え・・・胸がきゅーんとします。



もう一組のきょうだい、フラニーとズーイ・・・こちらも北九州センター処分器
10341580_726088504103537_9126452611980927748_n.jpg
<フラニー、ズーイ>
5月24日零時過ぎに我が家へやってきたこの兄妹も、北九州センター出身です。
ある日、センターから引出しを担当しているMさんが、このコ達の受け入れ先を必死で探していて、お願いの電話をかけた方のお家に、たまたま私がいて、「2匹なら・・・」とお受けした子たちです。
その時で、おそらく生後1ヶ月・・・今は2ヶ月ほどだと思います。
すくすく育ってくれて、とっても可愛い盛りになりました。
もうすぐワクチンも打てます。
トイレも完璧だし、爪切りもできますし、甘噛みも心得てますし、そろそろ飼主様を募集したいと思います。
フラニーとズーイのアルバムはこちら

白(中毛):フラニー(♀)お転婆さん
詳細と募集要項はこちら
キジ白:ズーイ(♂)甘えんぼさん
詳細と募集要項はこちら



ライ、イサキ、リッカ、チマキ、アオバ、フラニー、ズーイは、現在一緒に過ごしています。
DSC_1567.jpg

DSC_1564.jpg
そして桐子庵さん宅の先住オトナ猫さんたちとも遊べる子に育っていますので、優しい先住猫さんがいるおうちにもいけますし、また、我が家の若い成猫たち、ジュジュや、千歳などと一緒のトライアルも可能です。

◆わたしたちが、子猫の新しい飼い主様に望むこと・・・◆

・まだまだ、小さな子猫ですので、お留守番のないご家庭を希望いたします。

・また、兄弟や他の組み合わせでもかまいませんので、仲良く遊べる相棒と、一緒に迎えてくださる方がいらっしゃれば、とてもうれしいです。

・現在は体調を整えている7匹ですが、まだまだちょっとした気候の変化や、小さなきっかけで、すぐに涙目になったり、くしゃみがでたり、うんちがゆるくなったり・・・とても繊細な体調を管理する必要がありますので、面会は随時受け付けておりますが、トライアルは、2度目のワクチンが済んで、体調が安定してからお願いしたいと思っています。

・子猫は好奇心の塊・・・お家の中は、子猫にとって危険なものがいっぱいです。なんでも口に入れたり、コードは噛んだり、割れ物の飾りは転がしたり倒したり・・・カーテンもきっと登るでしょう。大切なものを、汚すかもしれないし、アナタが眠りたい夜中に、走り回って大運動会をするかもしれません。
面会にきていただいたら、現在の子猫たちの生活の様子や、お世話の様子・・・生活の時間帯、いろいろなことをお話させていただきます。これから、約20年一緒に過ごす子猫の、最初の一年は、それはそれは大変で、きっと手間も時間も、そしてお金もかかります。そんな苦労を、喜んでひきうけよう・・・そして、深い絆をつくっていきたい・・・
そんな想いを、この子たちに抱いてくださった方に、逢いに来ていただけたら嬉しいです。

たくさんの殺処分されていくイノチの中から、たった2パーセントの確率で,救うことが出来たイノチです。←左記のレスキューの現状の記事を合わせてご一読くださると嬉しいです。

<譲渡の際のお願い>
ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
かかった医療費(実費)をご負担をして頂ける方(領収証がございます)
適切な時期に、去勢避妊手術をしてくださる方。
福岡市内、または福岡市近郊の方を希望します。

<譲渡までの流れ>
1:面会(拙宅までご足労いただきます)
2:トライアル決定(期間は1週間〜)
3:猫のお届け(お家までお連れし、様子をみるためにも上がらせていただきます)
4:正式譲渡(再びお伺いさせていただきます。譲渡誓約書への署名、捺印をお願いします。)







新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR