かおぱん一族の野望~1号に続け、幸せ一人っ子目指すかおぱん2号の巻

kaopan1_3_201406291522281ef.jpg
この子は、ちまたではすでに、4こま漫画デビューも果たし,有名人となった、かおぱんくん・・・

そう、今から約半年前、北九州動物愛護センターに、大量持ち込みされた猫たちの一人・・・

写真は我が家に滞在中で,その後、ブーチーマーケットさんにお世話になり、幸せを掴んだ子。
1458506_569608559813738_5750385162617813864_n.jpg



こうして幸せになったかおぱんくん・・・
10293788_313476572133102_6964624046062824515_o.jpg
そう・・・望みどおりの、何があっても一緒に居てくれる素晴らしい家族を手に入れました・・・
10273106_313476695466423_260561153160519851_o.jpg




そして、いまだ、幸せ家族が見つかっていないかおぱん2号くんも、1号兄さんに続き,幸せ一人っ子生活を目指すぞ~~~~っと、言っております。
1598551_792927877387822_106546075_o_20140629154943283.jpg

2号くん・・・1号くんのレプリカ・・・もしくは、クローンといってもいいような、そっくりさんでございます。

我が家では,一人部屋が作れないため、ずっとケージから出ずに過ごしていました。
それでも、まったりしてはいましたが、いったいフリーにしたら、どうなるんだろう・・・???と、約2ヶ月にわたり,一人っ子体験合宿を、仲間のおうちのパパさんのベッドルームにて体験しています。

10446475_646909752070800_523932766794578138_n.jpg
どてぇ~~~~のっへ~~~~・・・・あれれ?ケージあけてても、ケージに入ってるし(笑)

10460263_646908058737636_2452890715412688612_n.jpg
ん???呼んだ~??

10464087_646907892070986_23585908536411369_n.jpg
さわってくれるの~??むずむず。そわそわ・・・歯が真っ白のかおぱん2号・・・若いです。3~4歳?

10462747_646907928737649_6969183624085400868_n.jpg
指を差し出したら、ペロペロはみはみ・・・それも、ゆる~~いゆる~~い甘噛みです。


写真にはありませんが、気が向いたら,ケージから出てきて、ソファーやパパさんのベッドでくつろいだり、パパさんといっしょにベッドで寝たり・・・もう、甘えん坊で手がかからない、スローライフを送っているそうです。爪とぎやトイレの失敗もなく,一匹飼いなら、まったく問題がない子。



以下,預かってくれてる友人のレポートです。↓↓

かおぱん2号は、かなりの甘えっ子なんです。
多数の猫さん達と暮らしてきたコですが、猫が怖いらしく、ウチの猫好き猫が遊ぼ〜って近寄るだけで萎縮してカチンコチンになってしまいます。
恐怖がピークに達すると、目をつむりながら攻撃してしまうのです。
なので、カオパンだけを愛してくれるパパママを募集します❤︎

お留守番もお利口さんに出来ますし、爪も爪研ぎでしかしませんし、安心していると鳴き声も極小(^∀^) 甘噛みと重量のある頭突きが趣味のまだ若いコ。
大きなお顔にノミの心臓っていうバランスが最高に可愛い、超甘えん坊さんです。


エイズ白血病 陰性、去勢済み、
ワクチン接種済み、駆虫済み
他•健康状態 良好
得意技 ウェットフード丸呑み

↑なんか、得意技が笑えるんですが・・・


うちでは、大部屋ケージだったため、こんな色々な姿は観察できませんでしたが,2ヶ月もの間,ためさせてもらえてよかったです。さぁ、かおぱん2号、準備は完了だね!!

ほんとうの赤い糸めがけて,ラストスパート、かけるよ~~~~~!!!
皆さん、応援よろしくお願いします。















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR