僕だけのお膝・・・八つ橋くんの幸せな寝顔の巻き♪

10382394_1417168288561563_4812474134944566766_o.jpg
10374888_1422782181333507_2786233573239815655_n.jpg
10382108_1421303748148017_1421151043833766868_o.jpg
まずは、タイトルの,《幸せな寝顔3連荘》
これは、新しいママやパパが撮ってくれた写真・・・・寝顔がとっても多いの~~~!!

うちではね・・・先ず、寝顔なんて見たことないし、いつも、構って~~~僕だけをみて~~~と、不満そうに,悲しそうに訴えていました。だから、募集記事の写真だって、目を閉じているのさえありません。


それもそのはずで、八つ橋くん・・・とても不幸な保護経緯の子・・・
わたし、いつもはセンター収容の子を引き出しているんですが、この子は、わたしが拾った猫です。



普通,その辺に居る成猫さん、拾いません。

八つ橋の場合も、見つけて数日は,拾わず見守っていました。

きっと、家に帰るだろう・・・と。

しかし八つ橋には、帰る家がなかった・・・詳しくはかけませんが、彼は今まで住んでいた家に突然ひとりぼっちで取り残され、ずっと飼い主の帰りを待ち続けたその家が,取り壊された日に,私は彼と出会いました。


狂ったように泣き叫び,人の後を追い,足に絡み・・・追い払われ,足蹴にされ・・・あきらめてアスファルトの地面に座る姿を,胸の鼓動を抑えながら横目でみて通り過ぎた3日間・・・今日こそは居ないでくれ・・・願いながら通り抜ける駅前に,彼は必ず居ました。

そして運命の日・・・バス停の椅子で誰かを待つように・・・到着してドアが開いたバスに乗り込んだ八つ橋。
乗客の誰かから,放り投げるように降ろされたのをみたのが,もう私の我慢の限界でした。

おいで・・・一緒に帰ろう。バスの前に回りこんで車を止めて,ドアを開けたら,私のジムニーに飛び込んできたのが八つ橋でした。







そんな彼が・・・こんなに今幸せです。
10284695_1417808018497590_4808378330675571066_o.jpg
愛情をしっかり受け止めると、こんなにも、顔つきまで変わるのね!!?
10342470_1420545431557182_143203604549117478_n.jpg
僕の城
10468236_1426056364339422_2909267415254144608_o.jpg
大好きなパパとママが僕のために買ってくれたタワー
10448633_1426056397672752_9188281605549623108_o.jpg



生きててよかったね~・・・・八つ橋君・・・。
こんな幸せなおうちにいけるなんて・・・こんな素敵なパパとママができるなんて・・・
はずれくじの人生、しっかり巻き返しの大逆転だね!!

こ~~~んな素敵な出逢いがあるから、私はレスキューが続けられる。

八つ橋を選んでくださって,ありがとう・・・・八つ橋を,愛してくださってありがとう・・・

どうぞ末永く、よろしくおねがいします。






八つ橋く~~~~ん!!お幸せにね~~~!!
















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんな幸せな顔を見ると、涙ウルウルです。本当に嬉しいですね!!

こんばんは。読んでいて涙が出てきました。
八つ橋君の辛さが手に取るようにわかります…。どうして捨てられたのか訳もわからずもがいて愛してほしくて…。それがなかなか伝わらない切なさが、私も辛く思いました。
それが今は本当に幸せそうな顔ですごく嬉しいです★
愛されて大事にされこの幸せが続く事を願っています★(*≧∀≦*)
今私の住んでる地域ではテレビで殺処分される動物のことを積極的に取り上げています。
またそれを引き取る人達に密着したり。
こういう事はもっと多くの人に知って貰いたいですね。

シエルママ、ほんとにそうなの!ウルウルです。最初が酷かったので、トライアルに出しても、もしかしたら、とんでもないことしでかすんじゃないかとひやひやで。。。でも、彼は自分の家族を、居場所を自分でみつけました。

ブルーさん、こうして一緒に喜んでくださって,感じてくださる人が多いと,本当にますます嬉しいです。
そうですね、テレビでも多く取り上げられるようになりました。動物が好きな一部の人の話題ではなく、どんどん浸透していけばいいなぁ~。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR