幸せになりたい・・・白血病キャリア・ガブちゃんの願い

10262177_717607138285007_1523327948189029972_n.jpg
こんなに魅力的な瞳で見つめられたら・・・

10433099_717607131618341_522514810437705370_n.jpg
胸がキュンとするよ。。。





ガブちゃんは、ある日突然、ある会社に現れた若い小柄な雌猫でした・・・

野良にしては綺麗で、人馴れしていて・・・・
その日から、毎日、その会社に現れて,住み着いたガブちゃん・・・

飼うことは出来ないけど、このままじゃ、会社の人に保健所に引き渡されてしまう・・・

何とか助けたい・・・・





そう思った一人の女性が、先ずは避妊をして,オス猫が多いその地区でも,妊娠しないように・・・

それから、新しい飼い主を探したい。と私に相談がありました。




保護数の多い私・・・それも殺処分期限付きの子を,いつも,数を決めてレスキューしているため,簡単に個人の依頼は聞けない・・・だけど、写真を見たら、すぐにでも譲渡できそうな子だし・・・預かりさんを見つけられる!!と、まずは《エイズ白血病検査と、ワクチン、駆虫を済ませて連絡をください》とお願いしたのでした。





そして、その相談者さんから来たお返事・・・すぐに病院受診してくださって・・・・

ガブちゃんは,白血病キャリアだということがわかりました。



10440689_717607161618338_7237564363286358812_n.jpg
だから、何なのよ~~~・・・といってる風のガブちゃん。


そうだよね!ごめん!あきらめるわけにはいかん!!・・・と、預かり先探しをスタート。

そして程なく,愛猫一匹が白血病キャリアの方に,預かってもらえることに。



10286796_409750972501417_3223689579428418905_o.jpg
というわけで・・・ガブちゃん,優しい預かりママさんと、同じ年齢くらいの白血病キャリアの美猫さんがいるおうちに、ステイ中です。


10419899_279947328851713_694993461_n.jpg
先住猫さん、優しいのに・・・ガブちゃん、ふーしゃー言ってるそうで。。。はやく仲良くなって、楽しく過ごしてほしいなぁ~!!



↑こんな状態が続き,結局2段ケージにガブちゃんを入れてくださってるんですが・・・興味を持って,友好的に近づいてくれてる先住猫さんにフーシャーいっちゃうそうで。



先住猫さん,風邪の症状とストレスか,体調壊しちゃったのもあり、またうちのケージに今,戻ってもらっています。
先住猫さんの体調が良くなれば,再度ケージで,お預かりいただくつもりですが,思ったより《友達計画》難航中。。。

若く穏やかな感じで,すぐにお互い受け入れるかなぁ~と思ってたので。



我が家だと,白血病+の子の部屋はないので、ケージの中でしか触ってあげられないので・・・
先ずは、預かりママさんの愛猫ちゃんの復調を待って、再度チャレンジ予定です。


黒の長毛で、しっぽはチョコレート色。
1歳未満のとても甘えん坊で,人懐っこい雌猫。
体重はちっちゃいちっちゃい2,5キロ。
3種混合ワクチン済み,避妊手術済みで、左耳はサクラネコカットにしてあります。
猫エイズマイナス猫白血病プラスですが、発症していません。
ブラッシングも大好きで,とにかく人と一緒に過ごしたい子。

10362833_409751032501411_3754391976678586848_n.jpg
とろける様な甘い生活を,ガブちゃんと送ってくださる飼い主様,募集中~!!!
ストレスなく暮らすことが出来れば、きっと幸せな猫生を全うできます。
どうか、お力を貸してください。


完全室内飼育で、ガブちゃんが白血病キャリアであることを了承して迎えてくださる方。
◆福岡市東区まで,面会に来ていただける方。
◆先住猫さんがいないか、白血病の子、Wキャリアの子などの方。(最初はケージからスタートの必要がありそうです)
◆トライアルはこちらからお宅まで連れて行きますので,福岡県内、または近郊の方。
◆ガブちゃんには、検査,ワクチン,避妊手術の医療がされていますが、その医療費は、この子を幸せにしたいと、保護した保護主さんが負担されます。なので、譲渡に関する費用はかかりませんが、譲渡後は,適切な健康管理と,体調を崩したときは病院受診をしてくださり、大切に育ててくれる方を希望しています。

詳しいお問い合わせは、メールフォームよりおねがいします。











新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR