余命宣告のおばあちゃんの猫たち・・・苦戦しています

緊急・・・という案件が続きすぎて、どの案件も停滞気味です。
いったい、いくつの《多頭崩壊》のピンチに,猫たちがさらされているのか・・・

福岡市東区の、余命宣告のおばあちゃんの猫たちの、最新版のポスターです。
アパート退去期限のGW終わりまでに、14匹中4匹が,トライアルに出て,残り10匹は、それぞれ預かりさま宅へ移動になりました。

そして、6月10日現在,トライアルに出ていた4匹中,正式譲渡は,ケイくん1匹。

☆☆ミミくん保護されました。良かったです!!トラさんとしてトライアル続行中です。がんばれ~!
ラブちゃん、ランちゃんは,トライアル断念で、ミミくんはトライアル先より脱走しています。

10392304_598527203588540_5040516097440670400_n.jpg


捜索中のミミくんの写真です。現地で何度も捕獲器もかけて、チラシ配りもしていますが、情報がありません。
10421419_563571173762048_4129523830362131217_n.jpg

10455071_563571037095395_217256392723965055_n.jpg

詳しくは、猫カフェMOCAさんの記事をご覧ください
☆目撃情報をお待ちしています。




10355896_410120039131177_302583585801346519_n.jpg
そして、募集中だったとても人懐っこいさっちゃんは、FIPの診断を受けてしまいました・・・
10455100_410120089131172_1260037012625530551_n.jpg
少しでも,好きなものを食べて,撫でられたり,声をかけられたり・・・幸せな時間が続いてほしい・・・

日曜日,会いに行ってきました。3人で行ったら、みんなの膝をかわりばんこに、渡り歩いて・・・
撫でて~撫でて~と催促する可愛いさっちゃん・・・カフェMOCAさんちで、ゆっくりすごしています。
さっちゃんの記事はこちら





緊急退去で,預かりさんちへ移動した子たち・・・長い期間,猫だけの群れでくらしていましたが、少しずつ、預かりさん宅で、心を開き、個性を出し始めています。


今日,ご紹介するのは、わたしの一押し!大好きなサビっこ、クーちゃん(8歳)
10357515_575341345919431_8988170940054415372_n.jpg
とても美人で,人の顔を良く見る賢い猫です。
10375934_575351715918394_8248475100638319832_n.jpg
猫づきあいも上手で,預かりさん宅の先住猫さんたちとも、仲良くなりました!
10300895_575072032613029_8626394975666693234_n.jpg
こんな可愛いクーちゃんを、甘えさせてくださる方は,いませんか?
とても飼いやすい猫さんだと思います。
サビ猫さんは、不思議な模様・・・世界に一匹だけの個性的な色配分・・・そして,毛の手触りも抜群です。
魅力的な大きな瞳の甘えん坊、クーちゃん、新しい飼い主様大募集中です!!

クーちゃんへの、お問い合わせは、猫カフェ MOCAさんまでよろしくおねがいします。









新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ご病気のお婆さんの猫達の引き取り手がない…本当に辛いですね。みんな一生懸命なのに本当心が痛みます。お婆さんもきっと心が痛んでるんだろうなと思うと切ないですね。とても強く優しい方だと思うので本当応援したいです。こういう記事を読むたび『家で飼えたら』と考えてしまいます。
病気が見つかった猫ちゃんでもうちではいつでも来て状態でしたので。今はうちも猫が多く断念ですが…。

法律ももっと厳しくしてほしいですね。いつまでたっても動物は物扱いされていて。悔しいです。捨てたり虐待する人にもっと厳しくしてほしいです。

ブルーさん、私も同じ想いです。カフェMOCAさんのブログの、新しい記事におばあさんのはなしや、カフェMOCAさんの想いも書いてあって、とても染みますよ。ぜひそちらも読んでみてくださいね。
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/blog-entry-1176.html
この記事・・・
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR