疾風もがんばろっ!!


先日,長い間保護中にしてた疾風を,募集中に換えた記事をみて、兄弟武蔵(今は光)手鞠(小麦)から,応援メールが届きました。
疾風の募集記事はこちらです。
10333785_406306389512542_7625708055375312660_o.jpg
グースカピーーーー♪


あっれぇ~~??おきて!!
10156022_406306239512557_58659226620897523_n.jpg
はい!!わたしたち、幸せよ、疾風も早く家族決まるといいね!byこむぎ
(ひかりは4.2k、こむぎは3.6kになったそうです)


10325786_406306436179204_1382195897985216918_n.jpg
僕ほどイケメンじゃないから、大変だろうけど,頑張れよ!!byひかり




CIMG8906.jpg
びっくりですねぇ~~~疾風も、ひかりと同じ、4.2キロ。


募集記事に書いたように、鼻水が慢性化したため、こんなお顔に・・・
CIMG9045.jpg
お鼻の下のほう,すりむいたように血が出てて・・・やっぱり何とか、もっと方法はないのか,再度病院へ行ってきました。

昨日からまた新しい内服飲ませています。改善されますように!!
CIMG9047.jpg
ほ~~~んとに、性格が良い子なんです。

CIMG9042.jpg
目が合っただけで、ごろごろ大音響で喉を鳴らして,呼んだら必ず跳んできます。

CIMG9022.jpg
キャリーに入れて病院へ行くときも,助手席に置いたキャリーの中の,風通しの隙間から,私を見つめてゴロゴロゴロゴロ・・・信号待ちで名前を呼ぶと、《にゃにゃっ!》っと返事をする疾風,可愛くってたまりません!

もちろん病院の診察も,注射もお利口さん。手がかからない子です。

CIMG9055.jpg
こんな抱っこや・・・
CIMG9053.jpg
こんな抱っこも出来る、ほんとうに可愛い子なんです。

愛しの疾風に,愛情たっぷりの家族が出来ますように~~~~!!!
甘えん坊ですので,淋しくないおうちを希望します。(仲良くできる先住猫がいるか、お留守番が短いおうち)
待ってますよ~~~~!!


















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR