子猫シーズンのお勧めオトナ猫たち♪

CIMG8902.jpg
牛若巴の,シルバーほんわか兄妹が戻ってきて・・・2週間ぶりの再会だったんですが、牛若たちも、そして家に居た組も、まったく問題なく遊びほうけております。


牛若は,トライアル先でも,超甘えん坊で,超くいしんぼうで、自分のご飯済んだらすぐに、妹のご飯も狙ってたようで、ご飯時は要注意!食べ過ぎ注意!・・・ということが、発覚。
そして巴は、運動神経がよく,高いところにもひょいひょい上がって,ロフトの梯子なども器用にのぼることもわかったそうで・・・。家ではわからなかった新事実・・・色々教えていただきました。

そして巴は,細いコードを遊んでかんじゃうそうで・・・うちでも、ケージのそばに垂れ下がってるブラインドウの紐で遊んでいましたが、紐なので、気にしてなかったんだけど・・・トライアル先では、ヘッドフォンや携帯のコードもかじったそうで、それも要注意!!2週間、とてもいい勉強をしてきた2人です。

でも、それ以外はまったく問題なかったそうですよ~!甘えん坊です。一緒に寝る事も可能で、ケージは不要、トイレの失敗もありません。

1歳くらいの牛若,まだ1歳にならない巴ですが,子猫上がりの割にはすごく落ち着いてて,はしゃぎまわることもそれほどなく、もしも、うるさい子猫が苦手な,ちょっぴりシニアの先住猫さんとも,無理なく馴染めると思います。

1620975_516039871848512_568232624_n_2014052613092870e.jpg
こんなしっぽが、チャームポイントの2人。

1619220_507564812696018_815679751_ns_20140526131013612.jpg
2人とも甘えん坊ですが,特におにいちゃんのほうが,甘えん坊でおしゃべりにゃんこ。

1982202_516039961848503_659680009_n.jpg
こんな感じに,強そうな猫や自分より年上の猫が迫ってくると,ころんと転がるおりこうさん。
喧嘩になりません。

問題無しのいい子たちなので、甘えさせてくださるご家族が居れば、一匹でも,二匹一緒でも、どちらでもかまいません。
べったべたに、可愛がってください家族を募集しています。


募集記事はこちらです。健康状態など、詳細はこちらからどうぞ!!

現在募集中の保護猫達の、イチ押しエースな2人、どうぞよろしくおねがいします。

☆巴は未避妊なので,面会後,6月に避妊手術を済ませてから,トライアルに出したいと思っています。




さぁ、長期保護にゃんこも増えてきました。
最初の募集記事より,育っていたり,最初はわからなかった特長が出てきたり・・・
最新情報に更新しながら,募集をしていきますね!!

風太なんて・・・・育ちすぎちゃって・・・・
CIMG8783.jpg

CIMG8892_20140526132237c6b.jpg
でぇ~~~~ん。。。5キロになっちゃって。。。

食事制限してますが,大きなタイプの猫だと思います。

そして、うちの前から居る保護っ子たちとは仲良く遊びますが,基本気が強く,あわない猫とは喧嘩しますので、先住猫さん無しの家を希望します。結構強いので、怪我させたら困るから。

ちっちゃい子猫には優しいですけどね・・・でも、やはり、ガブリエルけりけりデカ猫好きな,猫なれした方をじっくり待ちたいと思います。

風太は、のんびりゆったり、好きなように暮らせる、あまりべたべたしないクールな飼い主さんだと,自分から甘えたいときだけ甘え,落ち着いて過ごすタイプです。お留守番はあっても構わないので、無理やり抱っこなどせずに、声をかけてなでてくれるような・・・そんな家族が希望です。

10271467_545785078873991_4128300104291486165_n.jpg
がしっ!!!・・・・・やんちゃなところもいっぱいありますが、愛すべき腕白坊主です。

募集記事はこちらです。詳細はこちらからご覧ください。

・・・・ってな感じで,特徴ある成猫が、いっぱいいますので、子猫ではなく、成猫を家族に迎えよう・・・そう思ってくださる方、ぜひ、逢いにいらしてください。

福岡市東区にて、募集中~!!
右のメールフォームよりお問い合わせください。お待ちしています。









新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR