元気になろうね・・・

GWあけに、センターから引き出した子たち・・・

先日、引き出し日にそのまま入院になったキジ猫のジュジュ
CIMG8828.jpg
死産だった胎児ごと避妊手術済み・・・そして麻酔時にとってもらったレントゲンでは・・・

CIMG8725.jpg
ばっきり上腕が折れていて、そして骨盤にもヒビのような影がうっすら見えており・・・収容中は起立不全となっていた子・・・
がりっがりに痩せていて、痛みからか怒りっぽいです。まだまだ、心と身体のケアは必要ですが、絶対幸せにしなくっちゃね。
生きてでてこれたんだから・・・。

そして、先日収容中に亡くなったてんてんBOYの変わりに次に県の入った子を引き出しました・・・

こちらも衰弱が酷く、ノミ、しらみ、激痩で貧血で斜頸があります・・・救えるかな・・・
1370155359_166.jpg

CIMG8734.jpg
たぶん生後4ヶ月くらいなんだけど、体重900グラム・・・紙のような身体。

CIMG8726.jpg
ノミに血を吸われすぎて、鼻も口も真っ白・・・数日間退院サポートを強制給餌して、ようやく自力で食べ始めたときは嬉しかった。生きようね。がんばるよ・・・



この傾いたちびっ子は《ネネ》イクメンみみすけが、とても可愛がっています。
CIMG8822.jpg






そして・・・・もう一人の新人は、なんと、この人・・・・










10150754_401959293280585_3744987065194811196_n.jpg

ななな、なんで~~~~????

猫だらけの我が家へ、なぜに鳥のヒナ!!?





続く








新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR