幸せ報告・春爛漫編♪

そう・・・ずっとブログ更新していないとき、私は何をしていたのか・・・

4月・・・あいだ一週間もあけずに,最愛の子たちを天国に送り、よれよれになって・・・でも思い出に浸る暇もなく、蔓延したカリシ感染と戦って,病院通いに消毒~掃除~投薬~強制給餌

そうだった・・・春・・・花の季節。だけど、朝晩の気温の差も大きく体調を大きく崩してしまった子達の世話に明け暮れ・・・その合間には,相談を受けたアパートの猫さんたちのことを考え・・・


時間がたつのって、早すぎる。。。



でもね、嬉しい報告だってあるんです。トライアル直前が、保護部屋の感染症の始まりぐらいでした。
なんとか桐子庵さんの協力の元,一週間の隔離期間を経て無事トライアルスタートした更紗・・・
1538658_528267667292399_385354878_n.jpg


さくらちゃんっていう、素敵な名前を頂き、新しい家族が出来ました。
↑写真アルバムです。ぜひご覧ください。



そうそう・・・サンダーも幸せ掴みました。
10012614_527846940667805_816444952_n.jpg


長かったよね~~~うちの滞在。でも、飛び切り素敵な赤い糸は・・・
サンダー旅立ちのストーリーはこちらで。
桐子庵さんがフォトアルバムに、いつも楽しいストーリーをつけてくださるので、ついついブログに載せないままFBで楽しんでいましたが。
サンダー改め雷・・・うちでは症状が出てなかったんですが、真菌なんてありがたくないお土産を持参したようで,早々に完全隔離&通院と、すっかりご迷惑をおかけしていまい、Kさま、ほんと~~~に申し訳なかったです。


こうして、更紗、サンダーが幸せを掴み、なんと、陽向・・・あの巨大肩乗りチャトラ猫もトライアルに出て、最高の幸せを掴みました。
DSC_1742.jpg
見てください!このくつろいだ姿!!正式譲渡は郵送でさせていただいたので、楽しい写真がいっぱい同封でした。Y様、ほんとうにありがとうございます。ボール遊びするなんて・・・あのオッサン猫が(あっ!失礼!)。



こうして、いろんなことの合間に繋がって,正式譲渡になった子たち・・・

嬉しい・・・いっぱい愛情かけて保護してるけど、20~30分の一なんて,愛情足りないに決まってるわね!!
もちろん、保健所やセンター収容中に比べると,格段美しくなって募集をかけるけど、そのこたちが本当の家族に巡り合うと、なんていうか・・・生き生き・・・リラックスして,愛される自信で,また更に輝くんです。





こうやって、子猫の季節が始まってる今、我が家からは成猫さんたちが、次々巣立っていってくれるので、本当に嬉しいです。


幸せ報告・・・まだまだつづくよ~!





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。幸せ報告とっても嬉しくなりました☆皆様の猫たちへの強い思いと行動が身を結んだのだと思います♪
チャンス君も幸せに(笑)
おばあさんのあの猫達も絶対幸せ掴んで欲しいです★
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR