11日の日曜日は、わんにゃんよかイベントに参加します

明日は、譲渡会です

あにまるぽーと(東部動物管理センター)の、わんにゃんよかイベントに、久しぶりに参加します



我が家からの参加確定にゃんこは、まずは八つ橋君
10171907_545792318873267_7990844939083745031_n.jpg
保護直後より数段落ち着き、家庭猫として進化しました。
10288749_545792398873259_3037009425954988723_n.jpg
こんな抱っこも出来ます。猫には、ちょっぴり気が強い八つ橋ですが、人間にはとても従順!子供さんにも抱っこされます。咬まないし、爪も出さない。
10172778_545792472206585_2775024701581398012_n.jpg
爪・・・出さないけど、背中に乗るから、やっぱしきっとかなきゃの、八つ橋。でも、お利口に切らせてくれます。

10262129_545792392206593_8602814188926862298_n_20140510122317056.jpg
これで、背中や肩に飛び乗ってきても安心です。


甘えん坊の癒し系、ブルーの瞳のイケメン八つ橋に、ぜひ逢いにいらしてください。




他は、風太と連れて行くか、桜子をつれていくか、現在悩み中~!!

1509646_545785135540652_5547923163846050230_n.jpg
風太も、ずいぶん成長・・・大きくなって、ワイルドになって、譲渡会いってもきっと無愛想で・・・

5キロ越えのでっかい風太・・・ブログで詳しく紹介しながら、ご縁探したほうがいいのかなぁ~・・・

風太のアルバム
上のほうの写真は、最新のものです。ずいぶん大人びた表情になりました・・・募集記事も書き直さなくっちゃいけませんねぇ~。



風太がカリシにかかって長引いているとき、面会に来てくださったHさま、風太更に大きく育って、たぶん先住猫さんが嫌がるサイズ・・・です。

ですが、この日は、私以外がもっと小柄で月齢も若い猫たちを連れて参加しますので、よろしければ、あにまるぽーとにお越しください。



やっぱし、八つ橋ともう一匹のセレクトは、アメショーMIXの桜子にしよう!!

1901219_516589515126881_1356238773_n.jpg

1798581_516589471793552_76887961_n.jpg
人間大好きのまったりさん・・・美しく大柄な美女4歳。

桜子は、猫が苦手なので、出来れば一匹飼育、または、猫に無関心なシニア猫さんが先住くらいのおうちを希望。











5月・・・・子猫シーズン真っ只中・・・幸い我が家には乳飲み子、子猫は居ませんが、保護仲間宅にはセンターの処分器から救った、まだミルクの子たちが何兄弟もいます。

ちっちゃな子も、大きな子も、どんなイノチもかけがえのないイノチ・・・
救いたい子がたくさんいるので、譲渡に向けての広報活動も全力でがんばらなきゃね・・・ブログ、すっかり開いてしまいました。まったくPCの前に座れないくらい、あちこちへ走り回っています。


そして我が家には居ませんが、1ヶ月半奔走した《東区余命宣告のおばあちゃんの猫14匹》は、GW中に全頭預かり様宅へ移動しました。

14・・14・・・あれっ!?とおもわれる方も居ますよね。
最初は10匹という話が,いってみたら12匹で、途中で14匹だということがわかりました。

そのうち、トライアルに出ているのはまだ、4匹だけです。こちらもまだまだ、第1幕が終わって、第2幕が始まったばかり。






そして、北九州大量持ち込み猫たち・・・

こちらも、27匹レスキューしたなか、まだ半数ほどしか新しい家族は決まっていません。

北九州持ち込み猫たち・・・《カオパン一族》にも、いろいろブログネタあるんですが、また別記事で。

























新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR