日にちだけが過ぎてく・・・余命宣告のおばあちゃんの飼い猫を救いたい・・・

新しい飼い主募集の12匹の猫たち・・・

アパートの退去期限を目の前に・・・まだケイくん一匹しか、トライアルが決まっていません。


今週末に、お2人面会に来てくださいますが、まだまだ多くの方に会っていただきたい・・・

リストの写真をクリックすると,更に一匹ずつの詳細が見れます。




そして、毎日通ってくれる桐子庵さんと、ビターショコラさんの愛情で、みんなどんどん心を開いています。

1530303_695255423853512_5275605171925965573_n.jpg

10177418_695220200523701_2232467780984934004_n.jpg
人懐っこい子,臆病な子、若い子,10歳を越えた子・・・・

どの子もみんな大切で愛しいイノチ・・・どうか,もう一度家庭で愛されるチャンスをください。




保護からの経緯は、猫カフェMOCAさんのブログをご覧ください。



一覧で,どの子・・・とは決められないけど,家族に迎えられるかどうか、まずはあってみたい・・・

そんなお問い合わせも大歓迎です。

場所は福岡市東区です。



お問い合わせは、猫Café MOCAまで
    092-942-7232 
   ☆090-3010-2882
    sirosikichann@yahoo.co.jp 







新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。blogで紹介させて頂きました。まだ一匹なのですね。
もう退去だから無理ですが、病院や猫カフェさんで譲渡会をして頂く事は
難しいのでしょうか?ねこさんたちのビビリ具合にもよりますが・・・。
仔猫のじきがきてしまったので、成猫の譲渡がだんだん厳しい時期ですよね。

しかし今後も預かりさんのところから里親募集するという記事を見て
少しホッとしましたが、これからが大変ですね!
頑張ってください><

makomi さん、お返事遅れてすみません。ブログでのご紹介ありがとうございます。良かったら、ブログアドレスもお知らせくださいねぇ~、相互リンクで!!
GW中にすべて移動終わりました。ビビリちゃんでもありましたが、成猫さんは、この時期、譲渡会ではよほどじゃないともう決まらないですね、それに、思いつきやかわいそうな子!!ともらっていただきたくはないので、それぞれの性格をしっかり知って、年齢も今後の猫生も思い描いて、自分の暮らしにぴったり合うとおもうかたからのご縁を探します。引き続き、がんばっていきますので、よろしくおねがいします!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR