家族になろう・・・!!

今日は抜けるような青空。

しょんぼりすごしてた先週から抜け出して、この青空の下、わたしも元気になるつもりです。





悲しいことが続いていましたが、その中で、とびっきり素敵なニュースもあるんです!!

そう・・・・とうとう、ローズ母さんに素敵な家族ができました!!
o0720128012905663688.jpg
ローズ母さんと、ティアラちゃん、マリンちゃんのブログです。

と~~っても素敵な、超猫馬鹿の、優しいパパとママに迎えられ、幸せ生活がスタートしました!!





そう・・・・本当に、長い時間がかかりました。

ローズ母さんが手がかからないのをいいことに・・・・わたし、なかなか真剣にローズ母さんのセールスをしておらず・・・子供たちの嫁ぎ先の皆様にはご心配をかけました。


こんなことじゃいけない!!
私が、そう、改めておもって、頑張る決心をしたときの記事
↑できれば、これからお読みください(笑)



016_20140202132735c80s_20140414100242be0.jpg
そして2月より、kasaさんのもとで、ローズ母さんのダイエット合宿が始まりました。



そして程なく、エントリーを頂き面会!!

トライアルスタートの日は、楽しく明るく、小旅行気分で行きました!!


よかったねぇ~~~~~!!ローズ母さん・・・・

947254_640328705981074_82140525_n_20131221111404831_20140414100653c28.jpg
覚えてる???1年前を・・・。これは、去年の5月の写真だよ!

ローズ母さんと子供たち。

全員幸せになりました!!


写真 2
娘のふくちゃん(もとメリー)母さんそっくりだね!!
写真 1
ふくちゃんも、けっこうでっかく育ってます!!


image (2)
そして、カルビ(もとフロド)とクッパ(もとピピン)
image (3)
カルビは自分でオモチャを持って来て遊びのおねだりを、クッパは冷蔵庫の前でオヤツの見張りをしているそうです。
なんと、体重はカルビは6.2で、クッパは5.1になってるんですって!!

1979605_1460460767520067_1513860637_n.jpg
そして、はちべぇ(もとサム)
1625754_1460460664186744_573013658_n.jpg
この前、はちべぇにあいにいったとき、おおきくなったなぁ~とおもってたけど、カルビとクッパはもっと大きいですね~!!

ローズ母さんと同じで、みんなでっかく育つ素質がありそうで(笑)


こうして、みんなの今を並べると、しみじみ、嬉しさがこみ上げてきます!!

母さんと子供たちを保護してから、たくさんの方の応援と協力の中、この幸せを紡ぐことができたことを、心から感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。



ご家族の皆様、これからもよろしくおねがいします!!
★ローズ母さんち、はちべぇんちは、私同様フェイスブックをされています。カルビ&クッパ家、ふくちゃん家も、もしFB始められたら、わたしのブログの右上のfマークより、友達申請お願いします。ご親戚に紹介いたしますので!!
ではみなさま、また逢える日まで、お元気で!!















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ローズさん、正式譲渡おめでとうございます!!
赤い糸が繋がりましたね
とっても嬉しいです
これからは、本当のパパさん・ママさん、そしてティアラちゃんと
末永く、仲良く幸せに暮らして下さいね!!

ローズさんの子供達も育ちが良いみたいですね(笑)
マシュマロさんになるのかな~~

ローズちゃん おめでとう!じっくり待っていてよかったね。
マシュマロ遺伝子あったのですね^^
ローズちゃんのご縁に 沢山の子が続きますように!

赤い糸が沢山繋がることで TAMAさんの寂しさが癒されます様に
シニアの子たちも皆 安心して猫生を全うできる赤い糸が早く繋がりますように! 

kasaさん、びんごんさん、ありがとう~~~!!ローズさん、どんどん愛され顔になってきてますね!
嫁ぎ先の方がブログをされていると、本当に嬉しいです。
もうすっかり馴染むどころか、更に今まで見せてくれたことの無かった甘えん坊になってる姿に本当に胸が熱くなります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR