明日も出逢いがあるように・・・

明日、日曜日の犬猫譲渡会のお知らせです。



わたしの仲間が参加します。

雨、降らなければいいなぁ~。
img_33.jpg
annyちゃんに保護犬、格ちゃん・・・次々来る保護犬たちに、さき越されちゃって(笑)
古株になってるよ。そろそろ、専用のお膝みつかるといいね。




そして先週桐子庵さんと撮影にいった、北九州のさきちゃんちのにゃんこたち。
CIMG8134.jpg
み~~~んな、いい子たちなんだぁ~~~~!!!

どの子もみんな、殺処分寸前で救われた子たち・・・

去年の春のレスキューっ子に、卒業してもらわなきゃ、今年の子達が救えない・・・





明日の参加メンバーは、甘えん坊で、たれ目が可愛い美形の男子、ちゃた
1907622_530225243763308_2025950005_n.jpg
ちゃたのアルバム


活発でみんなと仲良しの、黒猫美人のモコちゃん
1511369_529806713805161_1518692027_n.jpg
モコちゃんのアルバム


ちょっぴり寄り目がキュートで、くっきりアゴ紐の、おっとり男子のキュンちゃん
10178105_529271037192062_916134857_n.jpg
キュンちゃんのアルバム

他にもいっぱい参加します。誰が行くのかな・・・みんな、可愛い子ばかりです。


そして、わたしの大好きなめきめきは、明日譲渡会会場で面会だって♪
いいご縁になるといいね!!
10151908_529206533865179_1156958395_n.jpg



10001304_529271010525398_667403091_n.jpg

10171670_529312090521290_1838683116_n.jpg

10003311_529293827189783_66711288_n.jpg
この子達はみんな、去年の春、北九州動物愛護センターの殺処分器に入って、処分寸前だったちっちゃなちっちゃな、頼りない消えそうなイノチでした。すべての子が救えたわけではなく、たまたま、さきちゃんがセンターへ行った日に、まだ処分前で救えたイノチ。その中でも、身体が弱かったり、棄てられてからの衰弱が激しかったりで、助からなかった子も居ます。だけど、運よく生きることが出来た子は、こうして、大切に大切に、愛情をたっぷりかけて大きくなりました。ちっちゃな子猫ではありませんが、反対に、もう不妊手術も済んでいて、一匹一匹の性格もはっきりわかり、とても飼いやすい子たちです。
猫とのはじめての生活をお考えの方にも、良いパートナーになれると思います。

どうか、みんなの赤い糸、みつかりますように!



他にも、多くの犬と猫が参加しますよ~~~!!!



メイトム宗像/犬猫譲渡相談会   11時~15時開催です。

◆開催場所・・・福岡県宗像市(メイトム宗像・屋外広場)

会場はこちらです。







新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR